超絶オススメのマップアプリをご紹介!このアプリさえあればあなたのポケモンGOライフが変わること間違いなしです!参考にしてください。

ポケモンmapとは

ポケGOユーザー必須アプリ!

ポケモンマップはどんなポケモンがどこにいるかをチェックできるアプリです。
マップアプリを使うことで、効率的にポケモンが探せたり、欲しいレアポケモンが今どこに出現しているのかをチェックすることができます。

当サイト一押しのマップアプリ『1秒マップ for p-go』とは?

数ある中でもNO1!

数あるポケモンマップアプリの中で圧倒的に使い易いアプリが『1秒マップ for p-go』です。
今までマップアプリを使っていなかった人も、他のアプリを使っていた人も、
1秒マップで今まで以上に充実したポケGOライフを送れること間違い無し!

1秒マップ おすすめポイント3選!

1.圧倒的No1のポケモン表示量

現在国内でリリースされているマップアプリの中で最も多くのポケモンが表示されています。
今まで見落としていたレアポケモンも、1秒マップを使えば捕まえられるはずです!

2.googleマップを使用している

1秒マップは地図の表示にgoogleマップを使用しています。
他のアプリでは無料の若干見にくい地図を使用しているものが多い中、段違いにアプリが見やすいという特徴があります。
また、地図の表示が速くストレスなく使うことができます。

3.ポケモンまでのルートが表示される

地図上で見つけたポケモンに対して、ポケモンを捕まえに行くまでのルートが表示できます。
迷うことなく、目当てのポケモンを捕まえに行くことができます。

さらに便利な機能も!

レア度捕獲に特化している!

1秒マップでは、地図の表示範囲を広げた際、レア度の高いポケモンを優先して表示してくれます。
広い範囲を表示して、ポケモンを探そうとした時、ポッポなどが遠くで表示されていたら悲しいですよね。
範囲を広げて、周囲にいるレアポケモンを簡単に探せるのも、1秒マップのおすすめなポイントです。

あると嬉しい機能はもちろん完備

近くにいる欲しいポケモンを検索!

更にそのポケモンまでいく最短ルートを検索してくれます。
この機能を使用することでより多くのレアポケモンをゲットできることでしょう!

表示の有無も直観的にオンオフ可能!

表示の有無は図鑑番号順の他にもポケモン名での検索、五十音順での表示も可能!
非常に使いやすいUIとなっています。

1秒マップ for p-go皆さんの反応

ポケモンを検索する機能や、欲しいポケモンのみを表示する機能はもちろんのこと、遠くに表示されたポケモンまで、今から歩いて行って間に合うかも簡単に確認可能です。
また、見た目もシンプルで綺麗なため、自身を持っておすすめできます!
ぜひ1秒マップを使ってみてください!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    アンドロイド用じゃないのかorz

    +6

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    アンドロイド用のはないのかな?

    +2

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ