suri-pu

スリープモードの時間を変更する方法を掲載しています。iPhone、Android両機種の解説をしているのでご覧ください。

iPhoneのスリープモードにしない方法

IPhoneでのスリープモードにしないやり方をご紹介します!iPhoneを使っている人は参考に!

iPhoneの設定を変更する

「設定」をタップ

iPhoneのホーム画面にある設定のアイコンをタップしましょう。

「一般」をタップ

設定メニューにある「一般」をタップします。

「自動ロック」をタップ

次に「自動ロック」を選択します。この時横には現在設定中の時間が表示されます。

「しない」を選択

選択項目には”30秒~5分”まで時間を選べますが、ここでは「しない」を選択しましょう。

Androidをスリープモードにしない方法

アンドロイド利用者は必見!アンドロイド端末でスリープモードにしない方法をご紹介します!androidを使っている人は参考に!

Androidの設定を変更する

「設定」をタップ

Android端末の設定アイコンをタップする。

「画面設定orディスプレイ」をタップ

設定メニューの中から「画面設定orディスプレイ」をタップします。

「スリープ」をタップ

スリープを選択し、好きな時間を設定しましょう。最高は30分まであるので、時間を長くしたい場合は30分に設定を変更しましょう。

ポケモンGOをプレイしている時スリープモードは邪魔になります。しかし、スリープ昨日をオフにするとスマホの温度が上がりっぱなしになるので時々中断して温度を下げる事を心がけましょう。

コメントを投稿する


サブコンテンツ