jouto-saikyou-pokemon

ジョウト地方(金銀)に出現するポケモンの中で最強のポケモンをランキングにしています。ポケモン育成に参考にして下さい!

ジョウト地方(金銀)関連ランキング

最強ランキングの基準

能力値(ステータス)が高い!

最大CP、種族値などポケモンGOにおけるステータスが優秀なポケモンを選んでいます。
現時点では、海外のリーク情報を元にランキングを掲載しています!

タイプの相性

敵ポケモンから受ける攻撃の中で、こうかばつぐんが少ないポケモンも強いと言えるでしょう。
弱点が少なく、かつ敵ポケモンに対してこうかばつぐんを与えられるポケモンを高評価しています。

ジョウト地方(金銀)最強ポケモンランキング

ランキングTOP10発表!

海外のリーク情報をもとに作成しています。
ジョウト地方(金銀)で出現するポケモンの強さを1~10位までランキング付けしました!
さらに、伝説ポケモンは未実装のため、ランキングから除外しています。

順位 ポケモン 最大CP 最大HP 総合種族値
1位 バンギラスのアイコン画像
バンギラス
3654 200 668
2位 キングドラのアイコン画像
キングドラ
2672 150 566
3位 リングマのアイコン画像
リングマ
2649 180 556
4位 ハッサムのアイコン画像
ハッサム
2271 140 522
5位 デンリュウのアイコン画像
デンリュウ
2685 80 570
6位 エーフィのアイコン画像
エーフィ
2253 130 506
7位 ブラッキーのアイコン画像
ブラッキー
2312 190 588
8位 オーダイルのアイコン画像
オーダイル
2679 170 570
9位 バクフーンのアイコン画像
バクフーン
2603 156 550
10位 メガニウムのアイコン画像
メガニウム
2485 160 560

その他の各種族値ランキング

種族値には、HP・攻撃・防御の各ステータスの種族値があります。
その他の種族値ランキングはコチラから!

ランキング詳細

第1位:バンギラス

カイリュー越えの最大CPが魅力
バンギラスの特徴としては、カイリューをも上回る最大CPです。さらに原作通りの技を覚えるのであれば、ストーンエッジを覚えるためタイプ一致の技が最強になる可能性が高いです!

第2位:キングドラ

弱点になる属性が少ない!
キングドラはシードラからの進化系になります。進化することによってみずタイプとドラゴンタイプも付与します。
そのため、弱点がドラゴンとフェアリータイプのみとなります。

第3位:リングマ

完全なる物理アタッカー!
リングマの特徴として、攻撃力が高く、更にタイプもノーマルで弱点がかくとうタイプになります。
ですが、現状かくとうタイプで際だって強いポケモンがいないので、耐性もバッチリ!

第4位:ハッサム

ハッサムはストライクから進化するポケモンです。
このハッサムに進化することで、タイプがむし・はがねタイプの2つになり、弱点がほのおタイプだけになります。
完全に防御型のポケモンとなり、ジム防衛に向いているポケモンです。

第5位:デンリュウ

デンリュウは、2段階進化するポケモンでレア度も高いため中々アメも集めにくく進化させるのが難しいポケモンです。
しかし、種族値が高くでんきタイプのポケモンの中ではトップの実力を誇るポケモンになりそうです!

ジョウト地方(金銀)について

金銀ポケモンの舞台!

ジョウト地方(金銀)とは、金銀ポケモン達が出現する地域のことです。
ポケモンGOでは、新しいポケモンとして実装されます。さらに、ジョウト地方(金銀)にも伝説ポケモンもいます!
下記ページにてジョウト地方(金銀)の詳細を掲載していますので参考にして下さい!

最強CPランキングを作成!

ジョウト地方(金銀)のポケモンをCP順でランキング付けしました。
伝説ポケモンが未実装なため、伝説ポケモンを含めたランキングと、除外したランキングを製作!
詳細は下記ページで参考にして下さい。

ジョウト地方(金銀)出現ポケモンの種族値

海外の解析情報をもとに、判明しているジョウト地方(金銀)に出現するポケモンの種族値一覧と各種族値のランキングになります!

ジョウト地方(金銀)でのおすすめジムポケモン

ジョウト地方(金銀)に出現するポケモンで、ジム防衛におすすめなポケモン、ジム攻撃におすすめなポケモンをランキングで掲載していますので参考にして下さい!

ジョウト地方(金銀)の伝説ポケモンについて

ジョウト地方(金銀)には、ホウオウ・ルギア・セレビィを初めとした6匹の伝説ポケモンがいます。
そのジョウト地方(金銀)の伝説ポケモンの入手方法は下記ページから確認できます!

コメントを投稿する


サブコンテンツ