event-rarity-banner

イベント期間中に出現するポケモンのレア度一覧を掲載!

クリスマスイベントについて

こおりタイプポケモン・ほしのすな2倍と予想されている

開催が予定されているクリスマスイベントでは、氷タイプポケモンの出現率上昇、入手できるほしのすなの量が2倍となる効果が海外解析サイトで議論されています。

イベント中のレア度一覧

レア度SS

こおりタイプの伝説ポケモンとしてフリーザーの実装が噂されています。かつて未実装だったメタモンも感謝祭イベントで登場しました。

レア度S

東北復興イベントで大量発生したラプラスが再度登場する可能性があります。

レア度A

氷タイプのポケモンとして珍しいのは、パルシェン・ジュゴンです。どちらもそこそこジムバトルで使用できる性能を持ったポケモンです。

レア度B

ルージュラはイベントのない通常時は、野生での出現率がそこそこ高く設定されています。イベント中のみ出現率が上昇しそうです。

イベント一覧はこちら

下記リンクでは、開催中のイベント一覧を掲載!
また、終了したイベントや、今後のイベント予想も掲載!

過去イベントのレア度一覧はこちら

下記リンクをタップで終了イベントのレア度一覧をご覧いただけます。

ハロウィンイベントの
レア度一覧はこちら
・ゴース、ゴースト、ゲンガー、ニャース、カラカラ、ガラガラ、スリープ、スリーパー、ズバット、ゴルバットの出現率上昇
デイリーボーナス開始記念イベントの
レア度一覧
・全ポケモンの出現率上昇
ラプラスイベントの
レア度一覧はこちら
・ラプラスの出現率上昇
感謝祭イベントの
レア度一覧はこちら
・メタモンの出現(新ポケモンとして実装)
※予想されていたポッポ・ピジョン・ピジョットなどのひこうタイプor鳥ポケモン、伝説の鳥ポケモンの出現または出現率上昇は無し。
コメントを投稿する


サブコンテンツ