イベント期間中に出現するポケモンのレア度一覧を掲載!

年末年始イベントについて

御三家ポケモンが出現率アップしていた!

2017/1/8をもってイベントは終了しました。
年末年始イベント期間中はフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメの三種類。御三家ポケモンの出現率アップ!更にルアーモジュールの効果時間もアップしていました。後者は図鑑コンプに向けた使用や経験値稼ぎ目的での使用がおすすめだった。
イベント内容、イベント期間などの情報まとめは下記から!

年末年始イベント限定のレア度一覧

御三家ポケモンの出現率アップは終了しました

御三家の出現率アップ期間は2017年1月8日まででした。
イベント期間中は進化先ポケモンも出現率アップしていました。

レア度S

レア度B+

レア度B

ヒトカゲのアイコン画像
ヒトカゲ

4.8点

レア度C

※アイコンタップでおすすめ技が見れます。

期間限定でないがゲットすべきポケモンレア度一覧

レア度A+相当

レア度A相当

レア度B相当

ピィのアイコン画像
ピィ

5.0点
ププリンのアイコン画像
ププリン

5.0点

上記レア度は、タマゴ孵化で入手する確率を野生で遭遇するポケモン確率の基準に合わせ評価しています

ベイビーポケモンのレア度詳細、全キャラのレア度はこちら!

下記リンクでは、登場するすべてのポケモンのレア度を表記しています。

クリスマスイベント限定のレア度一覧

※このイベントは終了しました

レア度A+相当:サンタライチュウ

イベント中、野生で出現するライチュウもサンタ帽子を被っていました!
サンタピカチュウを進化すると入手可能ですが野生で見た人はラッキー!

レア度C相当:サンタピカチュウ

初の期間限定ポケモン!
この機会を逃すとゲットできません!進化するとサンタライチュウになります!
サンタピカチュウの入手方法は下記から!

サンタピカチュウの巣は下記から!

下記リンクでは、サンタピカチュウの巣・出現場所をまとめています。
期間限定ポケモンなので、巣に行って効率的にゲットしよう!

クリスマスイベントについて

サンタピカチュウ出現は終了!

年末年始イベントに伴い出現期間が1/3まで延長されましたが現在は終了!
期間中は、赤い帽子を被ったサンタピカチュウが登場!ピカチュウの出現率にも変化があるようです。
また大型アプデとしてタマゴ限定のベイビーポケモン実装!
イベント内容、イベント期間など、情報まとめは下記から!

レアポケモンをゲットしたら

個体値チェックで技厳選!

レアキャラを入手したら、育成するかどうか決めなければなりません。
下記リンクにてレアキャラ育成方法を掲載!

イベント中のレア度一覧(事前情報)

※下記は、イベント開催前の事前情報となります

レア度SS

こおりタイプの伝説ポケモンとしてフリーザー実装の噂があります。未実装だったメタモンも感謝祭イベントで登場しました。

レア度S

東北復興イベントで大量出現したラプラスが再度登場する可能性があります。

レア度A

氷タイプのポケモンとしてレアなパルシェン・ジュゴン。そこそこジムバトルで活躍できる性能。

レア度B

ルージュラはイベントのない通常時は、野生での出現率がそこそこ高く設定されています。イベント中のみ出現率が上昇しそうです。

イベント一覧・レア度一覧はこちら

下記リンクでは、開催中のイベント一覧を掲載!
また、終了したイベントや、ポケGOで今後、開催されるイベント予想も掲載!

通常時のポケモンレア度一覧はこちら

下記リンクでは、イベント期間外のレア度一覧を掲載しています。参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ