タグ:お気に入り


お気に入り解除バグには気をつけよう!
知らないうちに博士に送っている可能性がありますよ…


これは危ない!
注意すべき不具合が発生していますよ!

matomaru
今回のアプデでまとめて博士に送ることが出来るようになりました。しかし、まとめて実行したいことは他にもありますよね?

okiniirisetteisioke-2

博士に送る機能が実装されるけど、間違えて高個体値のポケモンとかを送ってしまわないようにお気に入り設定は絶対にやっておこう!

hakaseniokuru-4

新しく追加されたポケモンを調べてもらう機能。

この機能と博士に送る機能のボタンが近すぎてミスタップが怖いという意見が多いようです。

okiniiri

ポケモンGOがアップデートされ、間違って「博士に送る」を押したときのガード機能が追加されました。「お気に入り」を活用し、ポケモンの削除を防止しよう!

サブコンテンツ