タグ:かくれているポケモン

新しい機能が追加されたけど隠れているポケモンがわからないのが不便すぎる!

隠れているポケモンにレアポケモンが表示されたときにみんなが探すポケモンって誰?

tikaku-1
今回のアプデで「かくれているポケモン」をタップすると表示される言葉が変わってるようですw

sagasitemimasyou-1

アプデにより、かくれているポケモンをタップしたら「探してみましょう」と言われるようになりました。言われなくてもわかってるわ!ということでポケモンの探し方をおさらいしましょう。

apudesaisin-3

告知が行われていたポケモンGOのアップデートが行われました。

テキスト修正やバグの修正など!

kakureteiru-2

かくれているポケモンが10匹以上いるけど9匹までしか表示されない!

そんな時はどうしたらいいかをご紹介します!

kakureteirupokemon-4

かくれているポケモンの場所はアプリ内ではわかりませんが、そのポケモンの位置を探してくれるサポートアプリが登場しました。

halloweenn-pokemon-banner

この攻略記事では、出現しやすいポケモン一覧を掲載。また、巣の情報や、その他おすすめスポットも紹介!

kakurenbo

かくれているポケモンに載っていないポケモンが目の前に現れることがあるんだけどこれってバグなの?

zikan-2

かくれているポケモンの表示、ポケモンが消えるまでの時間とか教えて欲しくないか?

kakureteirupokemon-1

サーチ系のツールが使えなくなり、かくれているポケモンからポケモンを探そうとしても見つけるのがかなり難しいと話題になっています。

距離とか追加してほしいよな…

hougaku

足跡機能の復活もそうだけど、せめてポケモンがいる方角が分かるだけでもたいぶ違ってくると思うのですが…

ahdgsf

ポケモンの出現した場所などが分かる機能を公式から実装してほしいか?というアンケートを取りました。やっぱり皆思う事は同じだったようです。

koikingu

「かくれているポケモン」でコイキングが死体のように見える!と話題になっています。今回はコイキングの死体感のある画像をまとめました。

kakureteiru_pokemon_sagasikata
こちらの攻略記事ではかくれているポケモンの探し方を掲載!
右下に表示されている「かくれているポケモン」は周囲に必ずいます!

kage1

ポケモンGOの「かくれているポケモン」の、かげ(シルエット)になっているポケモンを一覧にしてまとめています。

kakureteiru-mitukekata-banner
ポケソースの仕様を利用して、効率的に「かくれているポケモン」を見つける方法を紹介します。マップ上に出現するポケモンは2種類います。詳細は以下から!

サブコンテンツ