タグ:くさタイプ

草タイプの扱いが可哀想だと思いませんか?
もう少し強くしてもいいのではないでしょうか?


イベント中にもっとも多くの草タイプを捕まえたチームが決定しました。

草タイプイベントが終了しましたが、結局みんなはこのイベント楽しめた?


草タイプ出現率アップイベントが終了しました!
皆さんはイベントを楽しめましたか?


ナッシーが増えることで、アイツの出番が来ますよ!
皆さんアイツの準備はできてますか?

フシギバナを厳選してる人はいる?
意外と使い勝手いいですよ!

草タイプの出現率アップイベント最終日!
草ポケモンの厳選は終わってますか?

草イベントに対するユーザー満足度が分かりました! 何が原因で、このような結果に…

イベント中に大量出現している草ポケモンはどっちか決定! タマタマとヒマナッツどちらが出現しやすいのでしょうか?


今後も草タイプ同様のイベントが開催されるかもしれません。
小規模イベントでも定期的に開催してほしくないですか?


草タイプ出現率アップイベントに満足してる?
ユーザーの満足度をチェック!


皆さん、ウィロー博士の調査に協力してますか?
草ポケモンと一緒に撮影して報告しよう!


草イベントの終了時刻はいつになる!
過去イベントから終了日時を割り出してみた!

草タイプの出現率上がってるけど、厳選作業は順調ですか?
ナッシーのソラビを狙ってる人が多いのではと思います。


草タイプと水タイプイベントを比較してみた!
どれだけ違いがあるのでしょうか?


イベント中に狙ってる草ポケモンを教えて!
どのポケモンを狙ってるユーザーが多いのでしょう!


草タイプで欲しい色違いポケモンはいますか?
草タイプは好みが分かれるのではと思います。


アメだけが溜まる未来が見えるんだが…
草イベントに合わせてアイテムの確率も上げてほしい!


まだ進化させてなかった草タイプがいるのでは?
そう、アイツを進化させるならイベントを利用しよう!


草タイプだと勘違いしてる人は意外といる?
安心してください!アイツは虫タイプです!

サブコンテンツ