タグ:たまご


何が出てくるかわからないたまごに一喜一憂させれる事は多いですが、中でもこれはカンベンしてほしい…というちょっと残念なポケモン達を集めてみました!


ポケストップから出現するタマゴには地域差があるのか?
もしあるのだとしたらどういった理由で出現するのか気になりますよね!!


現在アメ2倍のハロウィンイベントが開催中ですが、このイベントではたまご孵化によるアメ報酬も2倍になっています。
レアポケモンのアメを大量にゲットするチャンス!

ハロウィンイベントで卵から孵化するポケモン一覧!2kmたまごからも特別なポケモンが生まれる!

ハロウィンイベントで魔女の帽子を被ったピカチュウが登場中!

ということは…やっぱりアイツも登場中!


タマゴの孵化スピードが1.5倍になるという超便利なスーパー孵化装置ですが、販売終了前に大量に買い溜めしたプレイヤーから不便だと声が上がっているようです。
ええっ?!便利になるんじゃなかったの?!


みんなはスーパーふかそうち買いだめした?


イベントが終わるまでに、タマゴ孵化を終わらせちゃいましょう!
タマゴ孵化で入手できる砂の量は大きいですからね。


秋イベント期間中、たまごから孵化しやすいポケモンを紹介!

孵化スピード1.5倍!! イベント期間中、スーパーふかそうちに課金するorしない? すな集めを加速するならショップにGOだ!!

ポケモンを1.5倍の速度で孵化することができるスーパー孵化装置!今のうちに買い溜めておこう!

イベント開始から手に入るたまごは10kmの確率が上がっている?

そんな噂があるようですが皆はどう?

今回のイベント内容についてみんなはどう思っているのか反応をまとめました!


本日9/23(土)より、秋イベントが開始!
みんな、ほしのすなを大量に集めよう!

秋イベントでは2kmたまごからレアポケモンが孵化するようになりますが、みんなはどのポケモンが孵化して欲しい?

秋分の日イベントの詳細情報です。今回はほしのすな2倍などユーザーにとっては嬉しいイベントではないでしょうか?

レイドバトルのたまご復活については喜んでいないユーザーが多いようです。

レイドバトルのタマゴが追加されたけど、この仕様はぶっちゃけ嬉しいの?嬉しくないの?

アンケートにご協力ください!

レイドバトルの開催時間が2時間から1時間に戻りましたが、これってバグに対する補填だったのかな?

レイドでたまごの時間が2時間から1時間になりましたが、これは良かったのでしょうか?

サブコンテンツ