タグ:たまご

tamagohukakyuurennzoku-2

たまごを9連続で孵化してみました!

今回は5キロが多めです!

hansyoku-tamago-kankei

ブリード機能(繁殖機能)とたまごは大きな関係性があります。どんな関係性があるのでしょうか?どんな関係があるのか調べてみました!

yatteokitaikoto-1

明日で感謝祭が終了となりますが、明日の朝終了となるのでやっておきたいことは今日中にやっておきましょう!

tamagomeamon-1

たまご孵化日記今回は5kmたまご9連続で孵化してみました!

2kmの方が効率は良いはずですが、どれくらい手に入ったのでしょうか?

tamago
感謝祭イベントの「ほしのすな・経験値」2倍を活かして2kmたまご9個集めて「ほしのすな」がどれほど稼げるか検証しました。

2kmkoutitu-1

イベント中にほしのすなを狙ってたまごを孵化するなら10キロを孵化させるよりも2キロを孵化させたほうが効率良いぞ!

tamaggohukakansya-1

感謝祭イベント、経験値とほしのすなの増加でたまご孵化効率がヤバいですw

これはふかそうちに課金してしまうw

metameta
11月23日にメタモンが実装されました!
そこで疑問が1つ生まれました。メタモンはたまごから孵化するのでしょうか?

tamagodaisuki-1

今回のアップデートはたまごに関する不具合の修正。

たまご関連のアップデートは多くあるけど他にもっとやることあるのでは?

5kmtamagobakari

デイリーボーナス開始記念のイベントが終了して以降、ポケストップから手に入るたまごの確率が変わったのでは!?という噂が出ています。

5kmたまごの確率が高くなり、手に入れるたまごのほとんどが5kmになっているとか…

tamagonakami-1

たまごの中身変更について嬉しいかどうか聞いてみたところ意外と嬉しいと感じている人が多いことが分かりました。

ugokuhodou-2

今たまご孵化や相棒ポケモンの距離を稼ごうとしたらひたすら歩くというのが効率が良いですが、速度制限にも引っかからずに楽に距離が稼げる乗り物が判明したぞ!

yattimatta
野生のレアポケモン目前にして逃しちゃう痛い経験ありまんか?逃した理由はこんなにくだらない!
そんなあるあるを紹介していきます!

zitensya-6

自転車使ってたまごの孵化とか相棒の距離を稼いでる人って速度管理はどうやってやってるの?

tamagohukasasenai-1

せっかくゲットした10kmたまごを孵化させないで貯めてる奴っている?

貯めるメリットってなんかあるのか?

uliro-6

ハロウィンイベントが終了する前にボックスの中のいらないポケモンを博士に送るのを忘れるなよ!

tamago-46

ハロウィンイベントでみんな卵孵化してるけど、孵化したてのポケモンって普通の動物みたいにヌメッとしてるんだよな?想像すると結構キモイかもw

haroulin-10

ハロウィンイベントで楽しむにはたくさん歩くことがかなり重要だぞ!

kyorikasan-1

ハロウィンイベントの開始頃から相棒やたまごの距離加算があまりされなくなったと感じている人が多いようです。

またサイレント修正されたのか?

サブコンテンツ