タグ:たまご

tamago_huka_skip

たまごが孵化する時のアニメーションをスキップできるって知っていました?じつは簡単な方法でスキップできる裏技があるので紹介します!

gasgdff

管理人の現時点でのたまご状況を公開します!孵化装置フルで使い回して常に孵化しています!効率の良い孵化の方法とかも紹介しますね!

kairosukora-4

10kmたまご4個孵化させてみました!

今回はどんなポケモンが登場するのか!?

nidori-notamago-1

ニドラン♀の進化系、ニドリーナとニドクインには子供を守るために繁殖能力を犠牲にしているという設定がある。

母ちゃんの意地というか決意みたいなのがかなり凄いですね…

tamago

休みの日にがっつりたまごを孵化させよう!ということで所持しているたまごを距離に関係なく一気に孵化させました!とにかく歩いた…その結果がこちらです!

2km

たまごを集めていたら2kmたまごがまた溜まったので、今回もまた連続孵化に挑戦しました!

pokemon-okuttemo-banner

ポケモンを入れる「ポケモンボックス」。このポケモンボックスにはある秘密が隠されていました!

tamago-18

たまごって実際どこから来てるんだろう?

誰が産んでるのかな?

neta-1

あるユーザーが10キロたまごを孵化しようとしたら盛大なネタバレにあったようですw

これは酷いw

huben-1

皆さんはポケモンGOを遊んでいてどの機能が不便だと思いますか?

サブコンテンツ