タグ:たまご

イースターイベントのたまごでゲットできた嬉しい!当たりだと思うポケモンは誰?狙いは人によって違うよね?

イベントが終わったらそれまでにゲットしていたタマゴの中身はどうなる?イベント後の気になる謎をまとめてみました!


動きに腹を立てている人が多いようですw
憎まれているポケモンとは一体…

海外のユーザーがイベント期間中に手に入れたたまご1140個を孵化しました!その内訳を発表しました!

 

イースターイベント中にユーザーがメインで孵化しているたまごが判明しました!


孵化するなら2kmに移動しててほしかったポケモンいますよね?
10kmたまごの孵化を邪魔するアイツですよ。

今回のイベントはライト層にとっては嬉しいという事が多いようです!2kmから今まで持っていなかったポケモンがゲット出来て嬉しい!という声が出ています。

イースターイベント中に手に入った10kmたまごはほとんど激レアポケモンが出ているようです。

ただ10kmが出る確率が低いという声も…

イースターイベントは経験値2倍とタマゴ孵化どっちで楽しんでるのか! 多くのユーザーがどっちで楽しんでるのか判明しました。


孵化装置がすぐ壊れる!
今回のイベントは課金要素満点です!

イベントの恩恵はやっぱりラプラスが嬉しい人が多いのかな?なんだかんだ人気のポケモンだよね!

このポケモンだけは見るのも嫌っていうような嫌いなポケモンっていますか?

イースターイベントの開催からポリゴンが5kmたまごから10kmへと格上げしましたがこれって失敗だった?10kmのハズレが増えたと考えている人もいるようです!

イースターイベントはライトユーザーには厳しい?
イベントを楽しめてない人がいるようです。

イベント中に手に入るたまごは2kmが多くなっている?多くのユーザーがそう感じているようです!


目的別にイベントを楽しもう!
タマゴ孵化?経験値稼ぎ?

イベント中10kmから出てくるポケモンも当たりが多い?激レアが良く出るという報告が結構出ているぞ!

イースターイベントで皆がメインで遊んでいるのはどっち?みんなの目的を教えて!

一日に孵化させるタマゴの量が増えてる人が多いのでは?
どれだけのタマゴを一日で孵化させてるのでしょうか!

イースターイベント期間中に効率よくたまごを孵化させる方法をご紹介!イベント中はたまごをたくさん孵化させよう!

サブコンテンツ