タグ:たまご

イベントの恩恵はやっぱりラプラスが嬉しい人が多いのかな?なんだかんだ人気のポケモンだよね!

このポケモンだけは見るのも嫌っていうような嫌いなポケモンっていますか?

イースターイベントの開催からポリゴンが5kmたまごから10kmへと格上げしましたがこれって失敗だった?10kmのハズレが増えたと考えている人もいるようです!

イースターイベントはライトユーザーには厳しい?
イベントを楽しめてない人がいるようです。

イベント中に手に入るたまごは2kmが多くなっている?多くのユーザーがそう感じているようです!


目的別にイベントを楽しもう!
タマゴ孵化?経験値稼ぎ?

イベント中10kmから出てくるポケモンも当たりが多い?激レアが良く出るという報告が結構出ているぞ!

イースターイベントで皆がメインで遊んでいるのはどっち?みんなの目的を教えて!

一日に孵化させるタマゴの量が増えてる人が多いのでは?
どれだけのタマゴを一日で孵化させてるのでしょうか!

イースターイベント期間中に効率よくたまごを孵化させる方法をご紹介!イベント中はたまごをたくさん孵化させよう!

ヨーギラスはイベント開始直後は2kmから孵化するという情報が多くありましたが、10kmからの報告が多くイベントの対象外という可能性が出てきました。


イースターイベントの満足度をチェック!
皆さんはイベントに満足してますか!


2倍だと勘違いしてる人も多いのでは?
しかし、2倍にはなってませんので気を付けよう!


イベント始まってから皆さんは何km歩きましたか?
今回のイベントは、歩くことが重要ですよね!

イベント中に2kmたまごから孵化してほしいポケモンはどれ?


イベント中に10kmたまごを孵化させるのはリスクが高い!
10kmタマゴが危険な理由を紹介!


イベント前に入手したタマゴは反映されてない模様!
タマゴを孵化させて、新しいタマゴをゲットしよう!

レアポケが孵化しやすくなる可能性がある!
つまり10kmたまご入手できるかで勝敗が決まりそうです。

イースターイベントって無課金にとっては結構キツイ?何で今回あの仕様がないんだ!

イースターイベントではレアなポケモンのたまご孵化確率がアップするとのこと。その確率アップポケモンにラプラスがいるらしい…

サブコンテンツ