タグ:わざ

hakuryu-1

ハクリューの状態で技が優秀だったらそのまま使うのもありなんじゃないだろうか?

pukurin-5

プクリンはジムバトルでカイリューやラプラスとも戦えると密かに人気のあるポケモンです!

gyara_ikusei

久々更新のギャラドス育成日記!

今回で10話目!14体目のギャラドスを進化させます!

はたしてドロポンギャラドスは出たのか!?

hubuki-4

ラプラスが覚えるふぶきとれいとうビーム…こおり技で強いのはどっち?

kabigon3

カビゴンを厳選しようとするときって個体値とわざどっちを優先して厳選してる?

hu-dhin-2

フーディンを使うときの最適なわざの組み合わせはどれか…

実際に使っている人はどの技で使ってる?

densetuwaza-1

準伝説のファイヤー・サンダー・フリーザーが出たとして、覚えてる技って何かな?

皆で予想してみようぜ!

kairyu-waza-1

カイリューの技1がはがねのつばさしか出なくてりゅうのいぶきが削除されたんじゃないかと不安になっているトレーナーがいるようです。

皆はいぶき出てる?

gyara_ikusei

ギャラドス育成日記第9回目!

1週間に1体ペースで進化させているギャラドスですが、ドロポンはくるのか!?

faiya-taisaku-1

準伝説のポケモン『ファイヤー』に対して有効なポケモンやわざを紹介!ファイヤーと戦うときの参考にしてください。

anno-n-2

ジョウト地方のポケモン『アンノーン』は特殊なポケモンです。

それら全ての要素がポケGOで実装されるのでしょうか?

omusuta-11

わざの修正で覚えなくなってしまった『いわおとし』のオムスター、結構使えたよな?

gyara_ikusei

少し間が空いてしまいましたが、ギャラドス育成日記第8回目!

今回のギャラドスはドロポンを覚えているのか!?

kairosu_master

目指せ!カイロスマスター!今回で第7回目!

個体値90以上のポケモンは何体手に入ったのでしょうか?

kairosu_master

大人気企画!目指せ!カイロスマスター!今回で第6話になります!個体値90以上のカイロスをゲットしましたので報告です!

sandaa_taisaku

準伝説のポケモン『サンダー』に対して有効なポケモンを紹介!さらにサンダーに対してオススメの技も掲載しています。

huriizaa_taisaku-4

準伝説のポケモンである、フリーザーに対して使えるポケモンや、フリーザーに対して有効なわざなどを紹介しています。

zigokuguruma-3

かくとうタイプのわざ『じごくぐるま』を使用すると相手、または自分のポケモンがいなくなるバグが発生しているようです!

gensensurutoki-2

みんなが厳選するときに一番重視してるのってわざ?それともステータスのHPとかこうげき?

どれを重視してるか教えて!

oboeru

もしポケモンGOでもレベルアップで技を何個か覚えるような機能だったら面白いと思うんだけどな…

サブコンテンツ