タグ:アップデート

海外のサイトがポケモンGOに天候が実装されたらどうなるのかを予想しました!

いわタイプイベントの影響か、アプリを再び遊び始めるというトレーナーが増えてきているようです。

技ガチャが今後やり直すことが出来るようになる?ガチャ難民が救われるか?

超絶オススメのマップアプリをご紹介!このアプリさえあればあなたのポケモンGOライフが変わること間違いなしです!参考にしてください。

いわタイプ出現率アップで追加される探検家の帽子や、イベントに関する画像がアプリに追加されたようです!

アップデートしてから重くなったと感じる人が続出してるみたいです。
皆さんも重くなったと感じていますか?

現状のジムって同じチームの人が敵!という状況が多いけど、これってアプデで変わらないかな?

今後ジムのアップデートが行われたらタワーを作る時も組み合わせが重要になる?

ジムバトルの使用変更を一番期待しているポケモンってもしかしてコイツじゃないか?活躍の場が多くなるよね!

レイドバトルの実装が近いようですが、これが実装されたらまた色々な問題点が出てきそうだよね…

ハッサムなどが覚えているあの技がサイレント修正されたようです。どこが変わったのか確認していきましょう!

ポケモンの整理をするのにボックス機能が欲しいというトレーナーが多いようです。

今回のアップデートでこれを気にする必要が無くなった!これは地味に嬉しいぞ!

最新のアップデートが全員に行き届いています!アプデをして遊びやすくしよう!

ジムの仕様変更が実施されたら、今タワーになっているジムなどはどうなるのでしょうか?

近くでレイドバトルが行われるとアプリに通知が来るようですが、通知が来た人しか参加できないとかないかな?

ジムのアップデートに対しては賛成派が多いみたいだけど、これが来たら怖いな…

今回のジムの仕様変更はTL高い人が有利になるよね。

TL上げがかなり重要?

最新のアップデートでアンノーンに関するコードが追加されているらしい!

今後コンプはさらに厳しくなる?

ジムバトルの更新について現在アプリ内に実装されている内容を海外サイトが公開しています!レイドバトルに関する情報も判明中!

サブコンテンツ