タグ:アップデート


アップルウォッチと対応するためアップデートが行われました。
しかしアップデートすることでフリーズする人が出てきてるようです。


アップデートによってアップルウォッチが連動するようになりました!
早速、ポケGOと連動させてる人が多いようですが使い勝手はいいのでしょうか。


アップデートしたらフリーズするようになった人がいると思います。
そんな時は一度、試してほしいことがあります。

ポケストップの近くにいるポケモンのテスト範囲が世界的に広がったと公式が言っていましたが日本では使えないまま…

今どうなっているんだろうか?


サーチアプリの使用に関しては皆さんどう思ってますか?
自分なりの意見があるのではないでしょうか。お聞かせください!

今後実装される新ポケモン、過去実装されたポケモンに関する情報をまとめています!

12/20(火)に行われたアップデートでiPhone版ユーザーはバックグラウンドでアプリを起動している時でも位置情報が取得できるようになりました!

これによりたまごの孵化距離や、相棒の距離が無駄なく加算されるようになったぞ!

アップデートにフリーズする人ってどの機種を使っている人なんだ?

フリーズした機種を教えてくれ!

アプデにより昼夜モードの切り替えが正確になりましたが日本でも場所によって違いがあるらしい!


いつまでたってもバックグラウンドで流れている音楽の音量が小さくなる不具合が直りません。
運営は仕様で押し通すつもりなのでしょうか。

アップデートが行われるとお知らせにないサイレント修正も同時に行われることが多いですが今回はプラス関連でサイレント修正が行われたようです。


最新アプデが行きわたった頃だと思いますが、アプデしたらフリーズして遊べなくなった人が続出してるようです。
皆さんはポケモンGOを遊べていますか?


最新アプデがアンドロイド、iphone共に行きわたった頃なのではないでしょうか。
アプデによって様々なバグ修正が入ったので快適にポケGOをプレイできるようになりました。

クリスマスイベントの告知が来ないけどまだ希望は捨てきれない!

新しい解析も見つかったし何かイベント来るでしょ?

アップデートで昼と夜になるタイミングがトレーナーがいる時間に沿った内容になるように修正されました。

これによりあのポケモンの実装が近いのではないか!?と予想している人がいました。

アップデートが実施されましたが、内容を見たユーザーの反応をまとめてみました。

俺らが望んでいたアプデはコレジャナイ…

本日行われたアップデートで、衣装に関する解析情報が見つかったようです!


誤った振動通知のせいで、ポケモンが出現したのかどうか区別ができませんでした。
このバグが修正されたことで喜ぶトレーナーが多いようです。


起動画面の画像が変わるようですね。
画像が変わったということは何かイベントが来るのでしょうか。

アプリバージョン0.51.0(iOSでは1.21.0)へのアプデが開始されました!

サブコンテンツ