タグ:アップデート

todoke-3

公式よりアップデートの情報が公開されました!

アプデによりポケモンの強さを評価してくれる機能が実装されます!

gosankwe

金銀や今後アップデートで追加されると思われる画像が出回っています。

ですがほぼデマだと思われるので注意してください!

1kagetu-banner

日本配信から1ヵ月経つポケモンGO。ネット上ではこのタイミングで追加要素のアップデートが実施されるのではないかと噂されています。

kingin-4

次回のアップデートに望むことは新ポケモンの追加を望んでいる人が多いことが判明!

todoke-1

ナイアンティックに今後追加してほしい機能や改善してほしい点などありましたらぜひ皆さんのご意見をお聞かせください!

どうなったらポケモンGOがもっと面白くなる?

kingin-banner

この攻略記事は、ジョウト地方(金銀)に出現するポケモンが進化に必要なアメの個数を掲載しています。

taisen

PokémonGO実装予定の対戦(バトル)についての最新攻略記事です。どんな機能になるか、どのように対戦できるのか公式PV情報を元に予想してみました。

pokemon

ポケモンGOの次回アップデートで新機能が追加されるかも!?という内容の記事を掲載しています。ジョウト地方のポケモンや繁殖、性別など様々な新機能について掲載していますので参考にご覧ください。

abata-1

2016/7/31に行われたアプリのアプデに関するユーザーの反応などをまとめてみました!

apude-syokikka-banner

アップデート後にデータが初期化される事案が続出!!この記事では原因と対処法を掲載しています!

apude-4
7月31日アップデートが行われました!アバタ―変更が可能になる、足跡機能が消えるなど怒涛の変化です。詳細はこちら!

waza-syuusei
速報!わざ(技)の威力に修正が入りました!いままで強いといわれていたポケモンも弱体化!?

アップデート

131: :2016/06/24(金) 11:19:02.89 ID:

アプデがきたからLv3バグでも直してくれたのかと思ったけどまだなるわ

pokemongo

54: :2016/06/07(火) 14:43:24.10 ID:

ツイッターで神アプデ来たって書いてあったけど、ほんと?
 
サブコンテンツ