タグ:アプリ


ついに位置偽装していたユーザーが終わりを迎える!
もう隠し事は出来ないぞ!

ピゴサーチでついに巣の情報を確認できるようになりました。

これにより近くに誰の巣があるのかわかるようになります!


タダでポケGOなんて勿体ない!
ポケ活するならプレゼントを頂いちゃおう!

ピゴサーチが本日新機能を追加!この機能を使えばPVのような世界が現実になるぞ!

android版のみアップデートが開始されました!今回はどこが変わったのでしょうか?

ピゴサが本日有能なアップデートを行いました!

さらにポケモンが探しやすくなりました!

ポケモンGOに情熱を注いでいる女神が降臨しました。


ピゴサの最新機能が有能すぎる!
ピゴサ利用者は大喜びなんじゃないか?

最近ポケモンGOをプレイしているとアプリが良く落ちるというトレーナーが多いです。

運営の不具合修正はどうなってるんだ?

サーチアプリのピゴサーチが台湾でのサーチができるように!

ポケモンGOを遊ぶ上で超便利なアプリがリリース予定とのことです!

これを使えばポケモンGOがもっと楽しくなる?

ポケモンGOを始めてよかったこと、ポケモンGOに感謝していることって何がありますか?

ピゴサーチに新たな機能が追加されてさらにポケモンを探しやすくなりました!

これは思わず笑ってしまうw

アバターを変顔にする方法が話題になっています。

アップデート後からアプリを遊んでいると良く落ちるという人がいるようです。

また不具合が発生ということか?

ジムシミュレーターアプリを使えば対人戦も遊べると言う事で実際に遊んでみました!

ジムバトルを疑似体験できるアプリ『Poke Genie Arena』を実際に使って遊んでみました!

普段は絶対に使わないポケモンを使ってみたぞ!

ポケモンGOの公式側がサーチアプリなどのサードパーティ製のツールを本格的に潰しにかかっていることが判明しました!

日本のサーチアプリも潰される可能性が高い?

本日韓国でポケモンGOがリリースされましたが、ある程度機能が充実した状態で始められるのは羨ましい?

ポケGOのファンが作ったジムバトルのシミューレーターアプリが話題になっています!

ポケモンのスクショさえあればジムに行かなくてもジムバトルを楽しむことが出来るぞ!

サブコンテンツ