タグ:アンケート

kusiusumasuibe-1

ハロウィンイベント、デイリーボーナス開始記念イベント、そして東北の復興イベントと楽しいイベントが続いていますが、この流れならクリスマスのイベントも期待できる!?

touhoku

11/11(金)から開催されたラプラス出現率アップイベント。他にも宮城県で復興イベントが開催されています!当サイトのアンケートで東北復興イベントに行くか行かないか集計を撮りましたので結果を発表します!

gousetu
これからもっと寒くなり、北の地域は雪もひどくなって外出すらできない状況にもなるでしょう。
豪雪地帯のトレーナーって真冬はどうするんでしょうか?

yokodori-7

アップデートでジムの横取り対策が行われたけどみんなはこれ残しておいてほしかったの?

tamagonakami-1

たまごの中身変更について嬉しいかどうか聞いてみたところ意外と嬉しいと感じている人が多いことが分かりました。

nenmatu-6

年末年始にイベントが開催されるとしたら参加するのかどうかアンケートを取ったところ、大多数が遊ぶと回答しました!

oakrutomania-1

ハロウィンイベントでオカルトマニアが金メダルになったかどうか聞いた所半数近くが金メダルになっていないということが判明しました!

まだ時間はあるから急いで終わらせよう!

gyaradosu-34

ハロウィンイベント中にゴースマラソンをやった人は60%以上いたようです!アメが集まるからやりやすかったよね。

yarinokosi-1

ハロウィンのイベントもあとわずかとなりましたがやり残しはない?

やり残しがある人は何が残ってるの?

go-sutotaipu-4

ハロウィンイベントの出現率アップでみんなが嬉しいポケモンはやっぱりゴーストタイプだったことが判明しました!

genga-neta

ハロウィンイベントで出現率アップしているポケモンの進化系で好きなポケモン何?というアンケートの結果を発表します!

saikou-1

ハロウィンイベントがこの後1週間も続くなんて最高じゃない?

manzoku-3

ハロウィンイベントに満足しているかどうかを聞いた所このイベントでも満足していない人がいるようです。

一体どんなイベントなら満足したんでしょうか?

genga-1

ハロウィンイベントが開催されましたが、皆さんが今頑張っていることは何でしょうか?

開催前に聞いたアンケート通りやれてる?

fps-7

次回のアップデートがどんなものになるのかを皆さんに聞いてみましたが、皆さんの予想は当たっていたようです。

chuunen

kaigairyokou-2

海外旅行をするついでに地域限定のポケモンをゲットしようと考えている人は意外と多いようですw

kengai

ポケモンGOのために県外に行ってまでポケモンを捕まえたという人はかなりいるようです。

tore-ningu-8

次回のアプデでジムバトルのトレーニングに6体のポケモンを使えるようになることが嬉しいと感じている人は多いようです。

レベル上げやすくなるのはかなり嬉しいな。

jyouto-1

金銀世代のポケモンの登場はまだ早いよ!と考えているユーザーが結構いるようです。

初代の図鑑集めてからがいいの?

サブコンテンツ