タグ:アンケート

rapurasuhuka-1

10キロたまごからラプラスをゲットしたことがある人は32%ということが判明しました!

ti-mu-3

これからポケモンGOをやり始めようという方はどのチームに入ったほうが良いか聞いたところ青が1位であることが判明!

ar-8

ポケモンを捕まえるときにARモードを利用している人はたったの2割であることが判明しました!

皆さんやはりオフにしているようですね。

anke-1

出会っても心が躍らないポケモンをみなさんに聞いたところ31%の人がコラッタと出会っても嬉しくないと回答しました。

iekara-1

自分の家からポケストップやジムを回せる人は24%いることが判明!

家でも快適にプレイできるとか羨ましいわw

abata-3

着替えることが出来るようになったアバター、自身のアバターは入っているチームを意識していると答えた人が48%いることが判明しました!

poke

世界的に見てもポケモンGOは大人気アプリの仲間入りを果たしました!アンケートにてポケモンのゲームをプレイしたのがポケモンGOが初めて!と言う人がかなり多かったようです!

apude

8/9に行われたポケモンGOのアップデート。そのアップデートに関して、ユーザーは満足なのか、それとも不満だったのか…アンケートの結果を取らせて頂きましたので発表します!

hamarido-1

あなたがどれだけポケモンGOにハマっているかをチェックしてみよう!

わたしが考えた質問に複数当てはまる人はポケGOにかなりハマっている証拠かも…

anke-to-1

当サイトで行ってきた過去のアンケート一覧です。

アンケートは随時更新していくのでチェックしてみてください!

サブコンテンツ