タグ:アンケート

第三世代の600族(カイリュー、バンギラス)ポジションであるメタグロスとバンギラス!そして破格の700族であるケッキングあなたは誰を選ぶ?

伝説ポケモンをコンプすることが出来ましたか?
出現期間は9月1日までですよ!

自分の家にオブジェクトが出来るなら、やっぱりいちばん機能の多いジムが一番!…だけどすこし問題もあるかも!

ポケストップ、ジム、ポケソースが次々と追加中!もしもあなたの街に増えるとしたらどれが一番うれしい?

ポケモンGOパークでバリヤードが日本でも登場したけど皆さんはイベントに参加してゲットすることは出来ましたか?


伝説ポケモンが再登場したことで、狙ってる伝説が人それぞれに分かれることでしょう。皆さんはどの伝説を狙ってますか?

ポケGOパークみたいなイベントは今後も続く?このイベントは神イベなのかみんなの意見を教えて!

今週出現のサンダーで現在発表されている伝説のポケモンは最後です!

サンダーを初日にゲットしている人はどの位いるのか、その結果が判明しました!

本日からサンダーが実装!みんなはサンダーをゲットすることは出来ましたか?


伝説ポケモンとのレイドバトルは楽しいのかどうか!
楽しんでるユーザーの割合が判明!

デイリーボーナスを1週間連続で獲得すると、ご褒美として進化アイテムが貰えますがみんなはいる?いらない?

ポケモンGOスタジアムは抽選ですでに当落の発表が行われ、ポケGOパークの内容も発表されましたが、皆行きますか?

ファイヤー出現3日目!どれだけのユーザーがゲットできてるのでしょうか!

ポケモンGOはポケモンのことをあまり知らなくても楽しめるのか!アンケート結果を公開!

ポケモンGOはポケモンを知らなくても楽しむことは出来るのでしょうか?

フリーザーをゲットできなかった人は意外と多いようです。

次登場するのはいつ?

フリーザーのレイドバトルは本日までですが、みなさんゲットできましたか?

ポケGOスタジアムにどれだけのユーザーが応募してるのか判明!

バトル要素でみんなが楽しく遊んでいるのはどちらか、多数派が判明しました!

サブコンテンツ