タグ:アンノーン

卵から目当てのポケモンをゲットするのは、野生を捕まえるより大変かも?

鳥取砂丘のイベントではアンノーンが登場!文字はどの形が登場するのか気になるところ!


やっとアンノーンバグが修正されたみたいですね!
そもそもアンノーンなんて見かけませんが笑


アンノーンに関して不具合が発生しています。
レアポケモンだけに気付いた人は少ないと思います。

昔は遭遇するだけでものすごくラッキーと言われていたアンノーンですが、リアルイベントで出現率がアップしています。

今後もリアルイベントのたびに出現率が上がる?

ポケモンGOパークで、現在不明な情報をシカゴイベントと合わせて予想したいと思います。

レイドバトルで登場するボスポケモンとしてみんなが戦いたいポケモンはこのポケモンでした!

このポケモンがレイドバトルのボスとして登場したら絶対人気が出るでしょ!

イベントが開催さいした後にアンノーンの出現率が上がっているのではないかと言われています。

おこうってほとんど使われることの無いアイテムだけど、みんなはコレでレアポケモンってゲットしたことある?

アンノーンの新種が実装される可能性があるようですが、それと一緒に確率アップイベントやってくれ!

ジョウト図鑑をコンプする上で皆の鬼門となっているポケモンは誰でしょうか?

最新のアップデートでアンノーンに関するコードが追加されているらしい!

今後コンプはさらに厳しくなる?

こいつの救済イベントって今後来るよね?現状のままだと本当にムリゲーなんだけど!

激レアポケモンとして名をとどろかせているアンノーン。そのアンノーンを捕まえるときにはある共通の出来事があるそうです。

実装されてから2ヵ月以上経ちますが、何種類集めることが出来ましたか?


この金メダルを獲得するには運営の協力が必須!
どの金メダルか分かったかな?

イベントが終わった今ユーザーは何をしているのでしょうか?あのポケモンを探している人が結構多いようです!

今回のイベントであのポケモンが孵化するようになっていたら全力で孵化していた人もいるのでは?


アンノーンは必ずズリのみを使った方が良さそう!
なめて掛かると痛い目にあいますよ!

サブコンテンツ