タグ:イベント


ロケット団が佐賀県のサイトを乗っ取って、10月25日からロケット団員を募集するとの情報が?!
ええっ!?一体どういうことなの???


ハロウィンイベント詳細のリーク情報!?
どんなイベント内容なのでしょうか!


第3世代(ホウエン地方)の新しいデータがどんどん見つかっています!
ゴーストタイプだけでなく、ホウエン地方すべてのポケモン実装も近い?


第6回EXレイドの招待状が届きました!
久々の開催になりますね!


ハロウィンイベントで限定ピカチュウが登場する!?
海外App Storeにコスチュームを着たピカチュウの姿が…!


ハロウィンイベントでの新アバターに期待!
サン・ムーンをプレイしてる人にとっては、嬉しいアバターとなりそうだ!


ハロウィンイベントで第3世代のポケモンが登場?
起動画面に新ポケモンの姿が!


ポケモンGO公式が『フォトコンテスト』を開催!
コンテスト期間にAR写真をとりまくれ!


ハロウィンイベントでナイトレイドをしたくありませんか?
ハロウィンだけにレイドが盛り上がりそう!


今後のイベントで、出現期間の過ぎた伝説ポケモンが出現するかも!
すでに、とあるイベントでは「あの伝説」が登場!

ポケモンGOイベントへの熱の入れようがハンパじゃない鳥取。
初代ポケモンをイメージしたマップや、各施設のルール説明にポケモンネタやジョークなどを仕込むなど、ポケモンファンへの熱いエールを感じます。


ハロウィンイベントで実装してほしいポケモンはどれ!
伝説ポケモン?色違い?

EXレイドパス当選か!?と思ったら遅めの3犬移動通知…


去年のハロウィンイベントでは、期間中取得する飴の量が2倍になるボーナスがありました。
そのためハロウィンが始まったらポケモンを博士に送って飴を貯めようと考えている方もいるかと思います。
しかしちょっと待ってください、イベントが始まってからでは間に合わない可能性がありますよ!?


ハロウィンイベントでドーブルは出現する?
このままじゃ、登場するタイミングがないよね…


秋も深まり少しづつハロウィンの時期が近づいてきました。
ネット上でもだんだんと「今年の出現率アップポケモンはなにか?」といった話題が出るようになりました。
気になる今年のハロウィンイベントは一体どうなるのでしょうか?


みんなはスーパーふかそうち買いだめした?


本日10/4(水)午前5時ごろを以って、秋イベントが終了しました。
どれだけの砂を集めることが出来ましたか?

色違いのゴースって今年のハロウィンで登場するかな?ゲットしたい人も多くいるのでは?


ハロウィンイベントで新しいポケモンが登場する可能性!
どんなポケモンが出現してほしい?

サブコンテンツ