タグ:イベント

ポケモン好きのトレーナーは見逃せない!横浜でピカチュウ祭りが開催決定です!

いわタイプの出現率アップイベントが終了しましたが、イベント終了後のみんなの反応を見てみました!

今回のイベントは神だったのでは? ヨーギラスを捕まえて満喫した人は多そう!


イベント終了後に気づく出現率アップのありがたみ。


岩イベント「アドベンチャーウィーク」が終了しました!
イベント内容が盛りだくさんでしたので、皆さん楽しめたのでは?

今後もタイプ別のイベントが開催されたら最初の数時間には注目する必要がある?日本だと辛くないか?


ヨーギラスの出現率が元に戻りつつある?
みんなはヨーギラス捕まえられてますか!


皆さんはイベント中にヨーギラスを捕まえることが出来ましたか?
イベントの恩恵を受けているのか調査!

いわタイプイベントももうすぐ終わってしまいますが、イベントについて喜んでいるユーザーは結構多いようです!

バンギラスの技ガチャでかみくだくだったとしてもヘコむ必要はないぞ!今後ちゃんと使い道はあるからね!


イベントも終了日が近づいてきましたが、皆さんは厳選できてますか?
野生だと高個体値がなかなか出ませんからね。


イベント中にシルエットを間違える人が多いみたいです。


ウソッキーの使い道について紹介!
ジムバトルに十分使える?

今回のイベントで地味に溜まっていくあのポケモンのアメ…

みんなはどの位溜まった?


いわタイプの出現率アップイベントは明日5/25(木)まで!
厳選するなら急ごう!

海外の公式がいわタイプイベントの写真をたくさん撮ろうという呼びかけを行っています。


今後は厳選してる暇がなくなってくるかもしれません。
厳選したいポケモンはいまのうちに育成しておきましょう!

現在開催中のいわたタイプのイベントは皆さんにとって神イベなのでしょうか?皆さんはどう思っていますか?


今回のイベントで一番の邪魔者といえば!
みんなは誰が一番邪魔だと思いましたか?

イベントで岩タイプのポケモンの出現率がアップして、ジムにも岩ポケモンを置く人が多くなってくることでしょう!

対抗用のかくとうタイプとして皆さんは誰を使いますか?

サブコンテンツ