タグ:イベント

イベントで話題になっているあのポケモンの技ガチャに挑戦しました!

こんなカビゴン絶対おかしい!というトレーナーの嘆きの声が分かり過ぎると言われています。

確かにおかしいよなw


ミュウツーの追加は今年中!
イベント準備は絶対にしておこう!


完全にレアポケの聖地となりました!
イベント限定ポケモンだけでなく、レアキャラが出現しまくり!

カビゴンの出現場所で最も湧きが凄いのは八代市のようですが、なぜここが一番湧きが良いのでしょうか?

とんがり帽子ピカチュウが出現なくなる時間はいつ?
時差を計算して、割り出してみた!


最終日だってのにピカチュウがゲットできてない!
体感できるぐらいに出現率を上げて良かったのでは?


ほしのすなを多く入手できてたことに気付いてた?
知らないうちに得していた!


9個のたまごを孵化させてきました!
熊本はカビゴンで盛り上がってますが、たまご孵化でわたしも盛り上がります。

熊本県に遊びに行くなら、カビゴンだけじゃく色んなポケモンをゲットしよう!
一緒に捕まえれるポケモンを紹介!


次回イベントは、すぐに開催される?
過去データから考えた次回イベントの可能性を紹介!


学習しないユーザーが多いようですね…
どうやったらユーザーレベルが上がるんだよ!


カビゴンを厳選する最後のチャンスかもしれない!
アメを集めるにはもってこい!


熊本復興イベント1日目が終了しました!
参加した人の反応は如何に!


復興イベントに参加する人は必ず確認しておきましょう!
意外な落とし穴があるので注意!


カビゴン出張中!
なんでいつもこうなるんだよ!w


期間限定の最強スポットが誕生してます!
お台場や天保山より凄いのでは?


地域限定イベント開催するなら、ここまで派手にしてほしい!


カビゴンの捕獲数が…
ガチ勢のヤル気が凄まじい!


カビゴンの出現率が上がってますが、皆さんはどう思ってるのでしょうか?
カビゴンに対して色んな意見がありますが、復興イベントは盛りがってます。

サブコンテンツ