タグ:イベント

今回のイベントであのポケモンが孵化するようになっていたら全力で孵化していた人もいるのでは?

性別の図鑑までしっかり埋めようとすると12.5%の確率が壁になってくるようです!イベント中は埋めるチャンス?


経験値2倍イベントにより、TL40達成者が増えているようです!
トレーナーレベルを上げるなら今がチャンス!

イースターイベントは経験値2倍とタマゴ孵化どっちで楽しんでるのか! 多くのユーザーがどっちで楽しんでるのか判明しました。

今週はポケモンの巣の変更が来る週となっています!アメを集めたいポケモンがいる場合は今の内に集めておこう!


孵化装置がすぐ壊れる!
今回のイベントは課金要素満点です!

イースターイベントの満足してる割合が判明! 皆さんはイベントを楽しめてますか?

イベントの恩恵はやっぱりラプラスが嬉しい人が多いのかな?なんだかんだ人気のポケモンだよね!


レアポケのアメ集めがしやすくなってると思います。
イベント中は孵化させることでアメが多く貰えます!

しあわせタマゴの使い方として進化マラソンを行うときに使うのが一番ですが、他にも使い道はあります!


イベント中は躊躇なくパイルの実を使ってるユーザーが多い?
相棒までポッポにするほどの意気込み!


孵化装置の購入をやめるユーザーがいます。
何がキッカケで購入をやめてるのでしょうか?

イベント中手に入る捕獲ボーナス最大をゲットしている人がいました!これをゲット出来たら超気持ちいですね!

イースターイベントの開催からポリゴンが5kmたまごから10kmへと格上げしましたがこれって失敗だった?10kmのハズレが増えたと考えている人もいるようです!

イースターイベントはライトユーザーには厳しい?
イベントを楽しめてない人がいるようです。

イベントのいつまで開催されてるのでしょうか?
海外公式から終了日時を予想!

イベント中に手に入るたまごは2kmが多くなっている?多くのユーザーがそう感じているようです!


実は必死に40レベルを目指さなくても大丈夫!
その理由とは一体…


目的別にイベントを楽しもう!
タマゴ孵化?経験値稼ぎ?


イベント効果によって人だかりが凄い!
イベントが開催されると、ポケGOユーザーまだまだいるなって感じませんか?

サブコンテンツ