タグ:イベント

event-rarity-banner

イベント期間中に出現するポケモンのレア度一覧を掲載!イベントを楽しむ方必見の攻略記事です!

okarutomania-2

現在ハロウィンイベント開催中で、ゴーストタイプのポケモンが出現しやすくなっており、オカルトマニアのメダルゲットがやりやすい!

でもメダルを取ったところで一体どんなポケモンの捕獲率が上がるのか…

da-kubo-ru-1

ハロウィンイベント限定のモンスターボールとかあったらもっと盛り上がったよなぁ…

hosinosuna-12

ハロウィンみたいにクリスマスのイベントが開催されるなら今度はアレの取得量2倍が来るのか!?

zimugenga-3

ハロウィンイベントでゴーストタイプのポケモン出まくってるし、周りのジムをハロウィンっぽくしようぜ!

kokoniiru-5

ハロウィンイベント、いつもよりたくさんのゴーストポケモンが出ているので結構面白いスクリーンショットも撮れると思います!

個人的に面白いなと思った画像をご紹介していきます!

haroibe-2

ハロウィンイベントで特定のポケモンが出現しやすくなってるけどこれって地域によって出てくるポケモン違う?

manzoku-3

ハロウィンイベントに満足しているかどうかを聞いた所このイベントでも満足していない人がいるようです。

一体どんなイベントなら満足したんでしょうか?

genga-gensen-2

イベント期間中にゲンガーの厳選を使用としている人はどれくらいいるのでしょうか?

高個体値狙いは難しいのかな?

popporeapoke-2

ハロウィンイベントの影響でポッポが全然出現しなくなった…

まさかのポッポがレアになるとはw

go-sunosu-1

ハロウィンイベントでゴースがそこらじゅうに沸いてるけどポケモンの巣になっているとこはどうなってるの?

syuuryouzikoku-1

ハロウィンイベント終了の日付けは出ているけど具体的な終了時間は指定されていません!

終了する時間はいつになるんだ!?

genga-1

ハロウィンイベントが開催されましたが、皆さんが今頑張っていることは何でしょうか?

開催前に聞いたアンケート通りやれてる?

kata-5

相棒にピカチュウを選んで一定距離を歩くと肩に乗ってくれる裏ワザがありましたが、あれは距離ではなく貰ったアメの個数で肩に乗るらしいぞ!

kinnsichou

レベリングの聖地として一躍有名になった錦糸町の駅周辺ですが、どうやらハロウィンイベントでも相変わらず凄いことになっているようです!

halloweenn-pokemon-banner

この攻略記事では、出現しやすいポケモン一覧を掲載。また、巣の情報や、その他おすすめスポットも紹介!

aiboukyori-2

ハロウィンイベントの影響で相棒ポケモンからアメが貰える距離が1/4になったぞ!

haroibe-3

イベントの影響でどれだけたくさんのポケモンたちが出ているのか実際に近くを回ってみたぞ!

gohsto

ポケモンGO初めてのイベント『ハロウィンイベント』が開催されました!ゴースは捕まえられてる?貰えるアメの数は?など皆さんの反応などをまとめてみました!

haroewinn

先日から告知がされていたハロウィン限定のイベントが開始されているようです!!

サブコンテンツ