タグ:イベント

i-suta-2

イースターのイベントが開催されるとしたらたまご関連で特別なイベントをやりそうだよね!

enga

10月26日から始まったハロウィンイベント。ゴーストタイプなど出現率が上がっているのを良いことにゲンガーを厳選して最強のゲンガーを作ってみよう!

amezyougen-1

1日に貰えるアメには上限があるという説が出ています。

人によって個数にバラつきがあるみたいだけど皆の意見も教えて!

suri-pu-2

ハロウィンでゴーストタイプのポケモンやカラカラ親子が出やすいのは分かるけどスリープが出現率上がっているのはなんで?

それはアレを見れば明らかなんだよなぁw

tamago-49

ハロウィンイベント中にゲットしたたまごでどんなポケモンが出るのか検証してみました!

ズバットやゴースが出やすいなんてことあるのか!?

sinobazunoike-2

ハロウィンイベントの影響で不忍池周辺にトレーナーが戻ってきたようです!

禁止区域には入らないようにな!

saikou-1

ハロウィンイベントがこの後1週間も続くなんて最高じゃない?

event-rarity-banner

イベント期間中に出現するポケモンのレア度一覧を掲載!イベントを楽しむ方必見の攻略記事です!

okarutomania-2

現在ハロウィンイベント開催中で、ゴーストタイプのポケモンが出現しやすくなっており、オカルトマニアのメダルゲットがやりやすい!

でもメダルを取ったところで一体どんなポケモンの捕獲率が上がるのか…

da-kubo-ru-1

ハロウィンイベント限定のモンスターボールとかあったらもっと盛り上がったよなぁ…

hosinosuna-12

ハロウィンみたいにクリスマスのイベントが開催されるなら今度はアレの取得量2倍が来るのか!?

zimugenga-3

ハロウィンイベントでゴーストタイプのポケモン出まくってるし、周りのジムをハロウィンっぽくしようぜ!

kokoniiru-5

ハロウィンイベント、いつもよりたくさんのゴーストポケモンが出ているので結構面白いスクリーンショットも撮れると思います!

個人的に面白いなと思った画像をご紹介していきます!

haroibe-2

ハロウィンイベントで特定のポケモンが出現しやすくなってるけどこれって地域によって出てくるポケモン違う?

manzoku-3

ハロウィンイベントに満足しているかどうかを聞いた所このイベントでも満足していない人がいるようです。

一体どんなイベントなら満足したんでしょうか?

genga-gensen-2

イベント期間中にゲンガーの厳選を使用としている人はどれくらいいるのでしょうか?

高個体値狙いは難しいのかな?

popporeapoke-2

ハロウィンイベントの影響でポッポが全然出現しなくなった…

まさかのポッポがレアになるとはw

go-sunosu-1

ハロウィンイベントでゴースがそこらじゅうに沸いてるけどポケモンの巣になっているとこはどうなってるの?

syuuryouzikoku-1

ハロウィンイベント終了の日付けは出ているけど具体的な終了時間は指定されていません!

終了する時間はいつになるんだ!?

genga-1

ハロウィンイベントが開催されましたが、皆さんが今頑張っていることは何でしょうか?

開催前に聞いたアンケート通りやれてる?

サブコンテンツ