タグ:カポエラー

ここ最近はレイドバトルのおかげで昔捕まえづらかったポケモン達が比較的手に入り易くなりました。しかしレイドバトル分を加味してもやっぱり捕まえにくい、見つけづらいポケモンはいますよね。

ステータスが尖っているポケモンかと思いきや実はそうでもなかった?そんなステータスがかわいそうなポケモンとは!

アイツをゲットするには野生と進化どっちの方が効率がいいのだろうか…

ジョウト地方のずかんを埋めるのに鬼門となるのはこいつ?ゲットするのがかなり厳しい!

かくとうタイプの新ポケモン『カポエラー』ほとんど話題に上がらないけどこいつは強いのか?

ベイビィポケモンのバルキーの進化先を決める方法が判明しました。

baruki-1

バルキーって実装されたら進化先はどうやって決めるんだろう?

イーブイ同様名前かな?

カポエラー
786: :2016/05/15(日) 01:05:43.30 ID:

 ベーゴマ
 

カポエラー

 

カポエラーのステータスや評価を掲載します。

サブコンテンツ