タグ:カメックス

ユーザーにカメックスの使い道を聞いてみた結果、使い道がいくつか判明しました!

年末年始イベントで御三家の最終進化に野生で出会った人っている?

出てくるだけでもテンションあがるよね。

gosanke-15

御三家の中で1匹めっちゃ不遇と呼べるポケモンがいるよな…

可哀想なんだがw

kamekkusunakanohito-2

カメックスに中の人がいた!?

一体どういうことだってばよ!!

agshf-h

先日、初めてのカイリューに出くわし無事にゲットしました管理人!次に出会ったレアポケモンは『カメックス』しかし、ここへ来てまさかの事態に!

kamekkusu

御三家のゼニガメの最終進化カメックス、相手のジムにいるときはどんなポケモンを使って倒せばいいのか、対策用のポケモンやわざを紹介します!

カメックス

 

カメックスのステータスや評価を掲載します。

カメックス

 

ガンプラで再現されたカメックスの完成度がやばい!!

サブコンテンツ