タグ:カーブボール


みなさんカーブボールをどのように投げられているでしょうか?
何度もグルグルしなくてもカーブボールを投げられると知っていると今後便利かもしれません。

カーブボールの投げ方は約5割の方が反時計回りという結果に。やっぱりそうなんですね!


10月8日のポケモンGOアップデート(0.77.1)でカーブボールガブがついに修正されたようです!
修正前と修正後はどのようにかわったのでしょうか?

ここ最近(数ヶ月?)、なぜかよく見かける野生の進化系ポケモン。オクタン、ピジョン、レディアン、ニョロゾ、ポポッコ、ウツドン、オニドリル、ベイリーフ、ネイティオ…… あなたの活動エリアではいかがですか?


ミュウツーを1発ゲットってかなりの幸運なんじゃないか?

ボールを投げる時、カーブ派かストレート派かどちらが多いのか判明しました!

ball_nagekata_rensyu

もしもポケモンGOに、モンスターボールの投球練習モードが実装されたら…嬉しいですか?

ka-bu-2

ポケモンを捕まえる際にカーブボールを投げるとXPにボーナスが貰えるはずですが、ちゃんとカーブを投げても貰えないという意見があるようです。

これはバグなのか仕様なのでしょうか?

サブコンテンツ