タグ:キュウコン


ソロでの撃破が難しいとされている新レイドボスのキュウコン
ついに撃破した猛者が海外に現れたようなので動画をご紹介したいと思います!!


ほのお耐性や弱点を突けるはずのみず、いわタイプポケモンが一撃で沈む?!
新レイドバトルで出現したソーラービーム持ちのキュウコンが強すぎると話題のようです。


ポケモンの魅力は、かわいいの1つですよね!見てて癒されるポケモンを選んでみました。

イベントでキュウコンに出会えた人はいたのでしょうか?

野生で出会うと美しい一面が見えますよ!

同じ炎タイプのポケモンであるキュウコンとブースター、覚える技もあるがステータス面ではどの程度違いがあるのだろうか…

意外なポケモンが意外な技を持っている、あるポケモンがソーラービームを持っているのには深い理由がありました。

キュウコン

 

キュウコンのステータスや評価を掲載します。

サブコンテンツ