タグ:コイキング

金色のコイキングが野生で出現するようになっていますが、皆さんは遭遇すること出来ましたか?

色違いって他にどんなポケモンがいるのでしょうか?全種類ポケGOに実装される?

色違いポケモンが実装されたことにより、復活を考えるトレーナーが出てきているようです!

色違いの効果凄いな!

また新たな誤タップが流行っているらしい…それはあなた自身ですよw

色違いポケモン入手に関する秘密が判明しました!色違いをゲットするには運がかなり大切なようです!

メタモンは色々なポケモンに化けているポケモンですが、なんとあのレアポケモンにも化けていることが判明しました!

ついにポケモンGOに色違いポケモンが実装!ユーザーは喜んでいる?反応を見てみました!

コイキングを捕まえたいのに出現しない!

コイキング難民が出ているらしい!

ポケモンGOの新しい遊び方が見つかりました!

皆もやってみてね!


つりびとコイキングが釣れる確率が判明しました!

たんぱんこぞうサイズのコラッタと確率はどちらが低いのでしょうか?

メダル取得で一番金メダルを取るのが難しいものが判明しました!

あのポケモンを集めるのが大変だったようです。

ギャラドス進化をやってきました!

今回出てきた技は一体何だったのでしょうか?

koikinguturibito-2

みなさんが今まで捕まえたコイキングの数ってどの位なんでしょうか?

1000匹超えや2000匹超えは出ているのでしょうか?

koikinngu
コイキング計測大会ではコイキングよりもラプラスが大量に沸いていたようです!
そもそもコイキングが全然湧かなかったようで意外な結果になってしまいましたw

ibento
2016年11月12日(土)より復興イベントが開催しました!宮城で参戦しているトレーナーの反応をまとめました!

rapurasu2

東北三県(宮城・岩手・福島)で開催される復興イベントに、ラプラスが大量出現するという特典が追加されました。 そんな神イベントの詳細をお届けします。

kingude-1

アメリカの祝日キング牧師の誕生日、この時にイベントが行われたらあいつらの出現率がアップするんだよな?

koikinguame-3

メダルチャレンジつりびとの条件の一つでもある巨大なコイキング。

皆さんが今までみた巨大なコイキングの重さと高さはいくつでしたか?

koikingucp-1

みんなが今まで出会ったコイキングで最高のCPはいくつですか?

sinobazunoike-

さて、夏休み最後の週末ということでミニリュウ・コイキング・コダックが沸くという不忍池に行ってきました!これから行かれる人の参考になればと思います!

サブコンテンツ