タグ:コラッタ

メダルのたんぱんこぞうが加算されるサイズのコラッタの出現確率が判明しました。

どのくらい捕まえたら金メダルになるかの目安が分かるぞ!

ポケGOがリリースされ金メダルコンプした人も増えてきたはず!しかし、金メダルの中でもかなり厳しいのが『たんパンこぞう』です。金メダルの人はいったいどれぐらい捕まえてるんでしょうか?

poppo-2
メタモンが欲しいのにポッポやコラッタの出現率下がった気がしませんか?
そう思ってるトレーナーが大勢いるようです。

ekuserento-1

ポッポとコラッタが出現したときに高確率でエクセレントボーナスが取れる方法が判明しました!

androidでは出来ないようですが、iOSではこれで経験値が稼ぎやすくなります!

tanpankozou-2

メダルチャレンジで金メダルが難しいと言われているたんパンこぞう。

これの数字が加算されるサイズが判明しました!

tannpankozou

小さいコラッタを捕まえるともらえるメダル『たんパンこぞう』ですが、300匹も到底捕まえられる着だしないんだけど…

anke-1

出会っても心が躍らないポケモンをみなさんに聞いたところ31%の人がコラッタと出会っても嬉しくないと回答しました。

コラッタ

911: :2016/06/04(土) 18:54:59.34 ID:

近づく前からオーラまとったコラッタとかが見えてるやつって何?

コラッタ

 

コラッタのステータスや評価を掲載します。

サブコンテンツ