タグ:コラ画像


なんと、げんきのかたまりはライコウさんが生産していた?!
ツイッターにライコウさんが元気よくアレをアレする姿が載せられてましたが、ライコウさんの出自を考えると割とウソともいえない・・・?


カイロスは1周年記念イベントでもコラ画像として登場!
みんなに愛されてますね!

みんなカイロスの事が大好きですねw新イベントもカイロスコラにしてしまうトレーナーが登場w


皆が大好きなポケモンの知られざる魅力を解説!

魅力を知って魅了されてください。


毎度、コラ画像要因のポケモンが新年早々に起動画面に登場してるようです!
さっそく確認してみましょう。

gyouretu
新作ポケモンを買うために初代ポケモンたちが並んでるようです!
みんなはあることに気付いたかな?

kora

ポケモンGOには、いままで色んなコラ画像がありましたね!カイロスとかカイロスとか…しかし今回は今までとまったく違った感じのコラ画像を発見しました!

サブコンテンツ