タグ:サンダー

「劇場版ポケットモンスター2018」の特報映像が公開されました!  早くも「あの作品のリメイクでは?」「あの伝説のポケモンが復活か?」とネットでは話題騒然です。


一部のポケモンが気付かないレベルでエフェクトが変更されました。
この変化に気付いた方はいるでしょうか?


ホウオウがレイドバトル出現しました。
そのおかげもあってか話題はホウオウが中心になっています。
そんな中、ホウオウがファイヤー、フリーザ、サンダーの3鳥に似ている点があると話題になっています!

こんにちは!てぃぼりです。

サンダーとライコウの強さの比較について、

オリジナルのツールを使って詳細に調べていきます。

 

実装が待ち望まれるホウオウ。バトルに備えて、相性の良いポケモンを予習しておきましょう!

3鳥の中で現在活躍しているポケモンは一体誰なのか、一番活躍しているポケモンはこの子でした!

3鳥と呼ばれる、ファイヤー、サンダー、フリーザーの出現期間が終了して2週間!一番使えるのはだれ?

現在、スイクンのレイドバトルでサンダーが活躍しているようです。

みんな厳選や強化してあったの?

サンダーと同格のステータスを誇るファイヤー!ほのおタイプの救世主として注目を集めているようです。

サンダーのレイドバトルが登場していますが、AR写真をまとめてみました!

イケメンはAR映えするポケモンですよ!

サンダーのレイドバトルに挑戦!みんなはもうゲットした?

サンダーのレイドバトルに挑戦する前に予習しておこう!

サンダーの攻撃を回避するコツを紹介している動画が公開!

ルギアに勝てない人はこのポケモンをゲットしておけば良い?

新たに対策ポケモンが登場!

GOパークが大盛り上がり!レアポケモンを大量ゲット!!…だけどこっちも忘れちゃダメだぞ!

サンダーのレイドバトルが開催されましたが、勝利には何人必要?

今週出現のサンダーで現在発表されている伝説のポケモンは最後です!

有名youtuberがサンダーレイドに挑戦していました!その結果とは…!

サンダーを初日にゲットしている人はどの位いるのか、その結果が判明しました!

本日からサンダーが実装!みんなはサンダーをゲットすることは出来ましたか?

サンダーが遂に実装開始!みんなはもう掴ませた?その捕獲方法を紹介!

サブコンテンツ