タグ:サンダース

デンリュウはレア度が高い割に最大CPも高くないし、イマイチ使えないポケモンだよな…

sanda-suraityu-1

サンタライチュウとサンダースはどちらの方が強いのでしょうか?

特徴やステータスを比べてみました!

sanndasu
CP強化によってサンダースに魅力がでてきました。ユーザーはどう思っている?

gyara-1
11月22日のアップデートによりCP調整されたことでギャラドスが強化されました!
感謝祭イベント+メタモンでギャラドス厳選する人が大勢いるようです。

sanda-su-5

今後はでんきタイプポケモンのサンダースがジムバトルで必須クラスのポケモンになる可能性が出てきました!

厳選などは今のうちにやっておいた方が良いかもしれません!

sanda-su-4

でんきタイプは不遇と言われつつありますが、ラプラス相手にトレーニングするならサンダースが最適だと話題になっています!

sanda-su-2

イーブイの進化でサンダースになったって残念がるなよ!ギャラドス相手ならめちゃくちゃ使えるぞ!

buizu-2

イーブイの進化系だとシャワーズがかなり強くなってるけどサンダースやブースターに救済はないのかな?

sannda-su

ジムに配置でよく見かけるサンダースですが、そのサンダースに対して有効なわざや、サンダース対策のポケモンなどを紹介します。ジムで見かけた時は参考にして下さい。

sanda-su

みずタイプはでんきタイプが弱点にも関わらず、シャワーズに勝てないと言われるサンダース…そんなサンダースでも勝てる方法を紹介します。

サブコンテンツ