タグ:ジム

ジムが3つと、ポケストップが…何個あるんだ?

往復するだけでアイテム回収!

原作のポケモンではまさに相棒と呼べる強さだった初代御三家。
伝説とまで呼ばれ、プレイヤーが必死に追い求めた伝説の三鳥。
しかしいざ実装されてみると・・・なんだかそれほど使われていないような気がしませんか?

御三家や伝説とまでうたわれたポケモン達なのにあまり使われていないのは何故なのでしょうか?

6月末のレイドバトル実装から、大きく環境が変わったポケモンGO。3ヶ月が経過した現在、みなさんのプレイ習慣はどれほど変化しましたか?

イングレスでポータル申請機能が再開されたようです!コレによって、ポケモンGOにも影響がでてくるかも!


最新アップデートが行われましたが、肝心の「あのバグ」は修正されていない模様…
いつになったら改善されるのでしょうか?


またもポケストップやジムが増加した模様!
皆さんの地域では変化がありましたか?

黄色チームがイオンのジムを全て占拠する企画を決行!これこそチーム毎の役割があると言う状況なのでは!

9月16日に第3回EXレイドのテストが行われます。

この先はどこになるのか?積極的にクリアして、挑戦できるチャンスを増やそう!


3回目のEXレイド(フィールドテスト)が開催されます!
今回はどのようなジムが対象なのでしょうか?


イオン系列のジムが減っているようです!
全国のイオンが対象なのでしょうか?


話題のジム聖地「越谷レイクタウン」の様子を紹介!
ジムの密度が凄い!

ジムの新たなる聖地が発見されました!

最近、ジムとポケストップの数をないアンティックは積極的に増やしているようです!それに伴い問題が発生している模様…!

ナッシーの需要がまたアップしているようです!

今厳選するならレイドバトルでゲットしよう!

海外サイトがアプリを解析し、今回のアップデートで新たなコードをいくつか発見したようです。

新しいジムが今後登場する?

最新アップデートでポケモンGOプラスが再び神アイテムになりました!

使う人も多くなる?

今回のアプデのトレーナーの反応まとめです!

神アプデとの声が多いですね。

スポンサーになっているポケストップがジムへと変わっているようです。

タイミングとしてはかなり嬉しいな!

本日、マップにポケストップが追加されているようです。皆さんの周りはどうですか?

一緒にジムやレイドを回ってくれる友達がいるだけでポケGOの遊びの幅はかなり広がります!

交流も今後はかなり大事になってくるぞ!

サブコンテンツ