タグ:ジムバトル


ジムバトルで起こった面白・胸熱エピソードはありますか?
あれば、お聞かせください!

今後追加予定の新しいポケモンのわざ…

強くなりそうな技などをいくつか挙げてみました!

ジムバトルの防衛ボーナスにこんな機能があったらよかった?

そんな機能を3つ挙げてみました!


マイナータイプのポケモンを使ってるユーザーはいますか?
使いどころを教えてください!

これがポケガチ勢の本気!

現在持っている最大レベルのポケモン数を聞いてみました!

わざマシンが実装されれば、技ガチャする手間が省けます!
わざマシンいらないと思う人はいるのでしょうか?


ポケモンを強化できるとこまで強化してるポケモンは何匹いますか?
趣味ポケをレベルMAXにしてる人がいるのでしょうか。


チーム変更したいユーザーがいるのではないでしょうか?
一回だけチームの色を変えれるようにしてほしいです。


ジムの仕様は以前の方が良かったと思うユーザーもいる!
みんなはどっちが良い?

新しい技のコードがアプリ内に入っているようですが、実装されたら重さがバトルに関係してくるのかな?


前回、北浦和公園でカイロスを厳選してきましたが高個体値はゲットできませんでした。
なのでカイロスの巣を変更して再度チャレンジしてきました!


レベルの低いジムに配置したポケモンが戻ってこない時ってありませんか?
この季節は、意外と起こりやすいのではと思います。


この寒さを利用して奴らが動き出したようです!
反撃の狼煙は上げられました!

周辺を歩いていたら野生のラッキーに遭遇しました!

まさにラッキー?

ここ数日の大寒波はジムバトルにも影響を与えているようです。

防衛の強い味方になっているらしい…

防衛で最強クラスの実力を持っているカビゴン。

その対策に使えるポケモンを紹介します!

ジムの攻撃で最強のポケモンが決定しました。

どのポケモンが今回選ばれたのでしょうか?

技ガチャで失敗した時にイライラするポケモンはこのポケモンでした!

バンギラスとカイリュー、どちらが強いのか現時点での結果が判明しました!

サブコンテンツ