タグ:ジムバトル

kanpeki

こうなれば、ジムバトルは完璧になるんじゃないか?と思うことを挙げていきます!本家やれよ!というのは無しでお願いしますw

tokkoutai-1

ラッタや、ピジョットなど捕まえてもアメにするポケモンたちを使った飴部隊、みんな使っていますか?

mana-ihan-2

ジムバトルが盛んになっている地方ではシャワーズ以外をジムに設置するのはマナー違反らしいw

pokekoin-1

更地マンが必死になってレベル10のジムを崩したとしてもそれを自給に換算するとわずか10円にしかならないことが判明!

zimugenga-3

ハロウィンイベントでゴーストタイプのポケモン出まくってるし、周りのジムをハロウィンっぽくしようぜ!

saratiman-1

最近はジムを更地にする更地マンに対してメンテマンという人たちも出てきたようです。

reberu-6

ジムレベルが10になって高層タワーとなっている場所。

ここを攻略するのにみんなはどうやって戦ってる?

rapurasu-2

ラプラスを防衛に使うのであれば技2はふぶきよりもれいとうビームの方が良いらしい!

理由は一体何なのか…

dosuru

自分の家から1番近いジムが他の色のチームに攻め落とされた…そんな時アナタはどうしますか?

haiti

せっかくジムを潰して更地にしたのに…横取りされて配置できなかったああぁぁぁあ!これ早く阻止してくれ!

jimubatoru

皆さんは、ジムバトルをする時、どんなポケモンを連れてバトルしていますか?

sokuzituhassou-3

ジムレベル10になっているタワーにポケモンを設置した時ってそのポケモンどのくらいで帰ってきてる?

zimubatorutanosii-2

ジムバトルってひたすら連打して敵の攻撃よけてっての繰り返しだけど何が楽しくてみんなやってる?

parasekutoninki-3

最近パラセクトの需要が増えてきているらしい。

わざによってナッシーにもシャワーズにも使えるんだそうです。

katenai-1

トレーニングバトルの使用変更後に勝てるようになったかアンケートを取ってみたところそんなに勝てると感じている人はいないようです。

zimubatoru-25

ジムに珍しいポケモンや可愛いポケモンを置いておくと意外と攻撃されないようです。

この辺は心理戦も入ってくるのかな?

zyuuryou-1

ジムにおけるポケモンって総重量で決めたら面白そうじゃないか?

zimubatoru-27

自分で管理して補修したりするジムを10個以上持っておくことで安定した防衛ボーナスがゲットできるぞ!

yokodori-3

ジムの横取り対策、みんなはどんなふうに対策してる?

kotaiti-5

高個体値って個体値何%以上の事を言うの?

皆はいくつを基準に高個体値だと思ってる?

サブコンテンツ