タグ:ジムバトル


バグの対応速度が早いことは良いことですが、バグが発生してる時点で褒めれませんよね。


趣味ポケとして4匹の中から選ぶなら皆さんはどのポケモンでしょうか?

今韓国に行ってポケモンGOやったらジムとか占拠しまくりなんじゃないか?

日本での配信当初を思い出すぜw

ジムシミュレーターアプリを使えば対人戦も遊べると言う事で実際に遊んでみました!


みんながジムバトルで使用してる主力ポケモンは何ですか?
主力ポケモンの自慢エピソードがあれば教えてください!

ジムにポケモンを配置するときにメモなどをしてどこに置いたか覚えている人はどれくらいいるのでしょうか?

結果が判明しました!

ジムバトルを疑似体験できるアプリ『Poke Genie Arena』を実際に使って遊んでみました!

普段は絶対に使わないポケモンを使ってみたぞ!

皆さんはジムにポケモンを配置するとき、どのポケモンをどの場所に配置したか覚えていますか?

カイリューを倒す時に使いたい簡単に作れるポケモンたちをご紹介!

今後追加予定となっている新しい技でカイロスが今以上にカビゴンキラーになる可能性が出てきた!

だけど思わぬ落とし穴も…

カイリューの最強の技の組み合わせが決まりました!

やはりあの技が人気にあっているようです!

ポケGOのファンが作ったジムバトルのシミューレーターアプリが話題になっています!

ポケモンのスクショさえあればジムに行かなくてもジムバトルを楽しむことが出来るぞ!

カビゴン最強の技組み合わせはどれでしょうか?

皆さんが防衛で強いと思う技を教えてください。

普段ジムバトルではあまり使わないわざのエフェクトを紹介します!

エフェクトを見るとカッコいいもの多いんだよなぁ。


ジムバトルに「寸止めマン」が登場しているようです。
みなさんの地域に寸止めマンはいますか?


ジムバトルで起こった面白・胸熱エピソードはありますか?
あれば、お聞かせください!

今後追加予定の新しいポケモンのわざ…

強くなりそうな技などをいくつか挙げてみました!

ジムバトルの防衛ボーナスにこんな機能があったらよかった?

そんな機能を3つ挙げてみました!


マイナータイプのポケモンを使ってるユーザーはいますか?
使いどころを教えてください!

これがポケガチ勢の本気!

現在持っている最大レベルのポケモン数を聞いてみました!

サブコンテンツ