タグ:ジムバトル

zimubatoru-27

自分で管理して補修したりするジムを10個以上持っておくことで安定した防衛ボーナスがゲットできるぞ!

yokodori-3

ジムの横取り対策、みんなはどんなふうに対策してる?

kotaiti-5

高個体値って個体値何%以上の事を言うの?

皆はいくつを基準に高個体値だと思ってる?

hakuryu-1

ハクリューの状態で技が優秀だったらそのまま使うのもありなんじゃないだろうか?

pukurin-5

プクリンはジムバトルでカイリューやラプラスとも戦えると密かに人気のあるポケモンです!

honootaipu

トレーニングが仕様変更されて、トレーナーレベルが低い人でもトレーニング出来るようになりました。そこで新しい種類のジムとかあったらもっとジム戦が面白くなりそうなんだけどな!

debu-1

わざや個体値だけじゃなくてサイズも厳選してる奴っているの?

バトルになんも関係なくない?

zimubatoru-23

タワーを崩した後に配置するポケモンってみんなどんなポケモン置いてる?

何を置くと喜ばれるかな?

sanda-su-2

イーブイの進化でサンダースになったって残念がるなよ!ギャラドス相手ならめちゃくちゃ使えるぞ!

ujauja_neta

ログインできない不具合と同じくして、先日までポケストップだった場所がジムに様変わりしているようです!

サブコンテンツ