タグ:ジム

boueibo-nasu-banner

ジムを防衛した時にもらえるアイテム防衛ボーナスで何がもらえるのか、どうすればもらえるのかなど獲得方法まとめを解説します。

gym-level-banner
PokémonGOでは、仲間チームのジムレベルを上げることによって、ジムに所属できるプレイヤーの数が増えていきます。ジムレベルをあげて、チームのジムを防衛しましょう!

pokenmongo_ottyan

海外の使用されていない教会がさかのジムに設定されていたとかwwwその教会に住んでいる人の温かいやり取りをご覧下さい!

ポケモンGO

ポケモンGOのトレーナー交流できるサードパーティー製アプリが登場!

ジム

509: :2016/06/14(火) 21:58:55.04 ID:

ジム上げはチャレンジャー側のCPが大き過ぎるとジム側に加算されないようになった

しわわせタマゴ

476: :2016/06/14(火) 02:30:15.53 ID:

しあわせタマゴ30分しか効果ないけどこれどう使うのが正解なんだ?
 

ポケモンGO

254: :2016/06/10(金) 17:14:07.47 ID:

8日からの追加組なんだけれどまだ+の招待来ないよね?

pokemongo
819: :2016/05/31(火) 02:43:48.53 ID:
テスターは進化以外のちゃんとしたポケモンが強化できる育成要素を追加するように意見しといてくれよ
 
ポケモンGO
628: :2016/05/23(月) 11:36:25.29 ID:

これリリースされる時には、ログくらい付くよな

 
 
ポケモンGO
578: :2016/05/20(金) 23:46:56.95 ID:

リリースいつ頃かねえ?
 
ポケモンBW
293: :2016/05/18(水) 10:29:47.48 ID:

BWはポケモンで初めてつまらんと感じた作品だったな

スズナ
1: :2016/05/02(月) 18:26:34.09 ID:

フィールドテスト
153: :2016/05/01(日) 09:31:10.19 ID:
ジムからなんの連絡も来ないからつまらない

ポケモンGO
89: :2016/04/24(日) 10:37:09.62 ID:

CP低すぎ、ジム突破できねーじゃねーか

pokemongo
91: :2016/04/25(月) 16:05:55.74 ID:

くるくる

ポケモン
721: :2016/04/20(水) 20:51:18.91 ID:

効率レベルあげ

ポケモン
613: :2016/04/19(火) 11:35:00.11 ID:

乱獲してジムで酷使して死にかけたら捨てるプレイが最適解とかどんだけだよ
 
バトル
606: :2016/04/19(火) 04:39:24.84 ID:

なんだよこれ

ギャラドス
484: :2016/04/16(土) 12:25:07.62 ID:

今のところジム戦で手強いポケモン

ゲンガー
470: :2016/04/16(土) 08:02:32.90 ID:

とりあえずカビゴンよりもパルシェンとレアコイルが面倒

サブコンテンツ