タグ:ジム

ジムの新たなる聖地が発見されました!

最近、ジムとポケストップの数をないアンティックは積極的に増やしているようです!それに伴い問題が発生している模様…!

ナッシーの需要がまたアップしているようです!

今厳選するならレイドバトルでゲットしよう!

海外サイトがアプリを解析し、今回のアップデートで新たなコードをいくつか発見したようです。

新しいジムが今後登場する?

最新アップデートでポケモンGOプラスが再び神アイテムになりました!

使う人も多くなる?

今回のアプデのトレーナーの反応まとめです!

神アプデとの声が多いですね。

スポンサーになっているポケストップがジムへと変わっているようです。

タイミングとしてはかなり嬉しいな!

本日、マップにポケストップが追加されているようです。皆さんの周りはどうですか?

一緒にジムやレイドを回ってくれる友達がいるだけでポケGOの遊びの幅はかなり広がります!

交流も今後はかなり大事になってくるぞ!

EXレイドで出現と言われていたミュウツーと今でも戦う方法があるらしい!

ただ、条件が厳しくない?

自分の家にオブジェクトが出来るなら、やっぱりいちばん機能の多いジムが一番!…だけどすこし問題もあるかも!

ポケモンGOリリース当初から、一部では楽しみにしている人が居たブリード機能。実際に搭載されてみると思っていたのと違う…?

最近みんなはジムバトルはやっていますか?最近のバトル事情を教えてください!

横浜スタジアムでミュウツーをゲットしたトレーナーがジムで使っている動画を公開!

回避モーションがカッコいい!

ポケストップ、ジム、ポケソースが次々と追加中!もしもあなたの街に増えるとしたらどれが一番うれしい?


8月中旬に入り、ポケストップやジムが大量増加中!
皆さんの地域には増えてますか?

ポケモンにこだわってジムの配置をしてみよう!実際どのくらい頑張れば完成するの?

発売してすぐは神アイテムと言われていたポケモンGOプラスですが、現状ではアップデートが行われないと微妙なグッズとなってしまっているようです。

ジムの仕様変更により、ジムバトルの環境は大きく変化…みんなの反応は?

PCに関係なく、モチベーションの減少数値が固定になるアップデートが確認されています!

サブコンテンツ