タグ:ジョウト地方

konpu

ベイビィポケモンが実装されてから5日が経過しました!遂に現時点で入手できるポケモン151匹をゲットした図鑑コンプ者が現れました!

kinnginn-10
公式が意味深なツイートをしたことで金銀ポケモンの追加がくるのではと話題になってます!
一体どのような内容をツイートしたのでしょうか。

hukaari

ベイビィポケモンを入手するために今回はたまご18個孵化させてみました!そこでベイビィポケモンが孵化する確率を検証してみました!

reapoke1
新ポケモン追加でたくさんのユーザーが盛り上がっています。新ポケモンもいいですがレアポケモンも負けてないですよ!

pityuuuuu
新ポケモンとしてベイビィポケモンが追加されましたが、孵化する気配がありません。
かなり出現率が低いような気がします。

togepi2

12月13日に新ポケモンとしてベイビィポケモンが実装されました。ベイビィポケモンをゲットしたら進化させずに置いておきましょう。

gensenkinngin-1

金銀ポケモンが徐々に実装されていきますが、それを踏まえて今一番厳選したいポケモンは誰ですか?

beibili010
ベイビィポケモンが追加したことで孵化するポケモンが増えました。
出現率を変えないためか、ベイビィポケモンの代わりに親が孵化しなくなったのではという噂が流れています。

saisineiga-1

来年公開予定の映画ではホウオウが登場するようです。

公開時期にはポケモンGOでもキャンペーンやイベントの開催を期待しても良い!?

togetikkusinka-3

遂にあのレアポケモンをゲットしたトレーナーが登場しました!

まじで早すぎるだろww

サブコンテンツ