タグ:スポンサー

東京に突如追加されたポケストップについて真相が判明しました!


日本でも懸賞イベントが開催される日はくる?
海外での懸賞品が豪華すぎる!

セブンイレブンやジョイフルと最近スポンサーになる企業が増えてきていますが、次はどこがポケストップになるのでしょうか?

ポケモンGOリリースから現在までスポンサーのポケストップやジムはどの位、増えているのでしょうか?数えてみました!

ジョイフルがスポンサーになったけど、どこのファミレスがスポンサーになったら一気に増えるんだろう?

スポンサーポケストップがドンドン増えている理由が判明!そりゃ増えるよね!

新しく追加された『ポケストップの近くにいるポケモン』は効果が絶大だった?

ポケモンGOのスポンサー契約のおかげで、最初はポケストップが少なかった場所も今では聖地と呼べるくらいポケストップが密集する場所になってきたようです!

今回のアップデートで新たなスポンサーコードがなどが追加されたようです。今後コラボが来る?

自宅にジム・ポケストップを設置できる日がキタ?
これで自宅にいてもポケGOが捗る!

前回30個の卵を孵化してもベイビィポケモンが孵化しませんでした。
なので、もうスポンサーのポケストップだけを狙って孵化していこうと思います!

スポンサー産のたまごからベイビィポケモンが出やすいという噂が出ていますが、この噂が本当だったら一部のトレーナーはかなり可哀想じゃないか?

スポンサーからでる卵はベイビィポケモンが出やすいのか、今回も検証していきます!

suponnsa-pokesutoppu-2

スポンサーになっているが表示されないというユーザーが出ているようです。

原因は一体何なのか公式から発表がありました。

iononkei-2

イオンがポケストップになったことで今後は店舗のフードコートにたむろするトレーナーが増えてくるだろうなw

ionpokesutoppu-3

全国のイオンがポケモンGOのスポンサーになったようです。

本日よりイオンがポケストップやジムとして登場しているぞ!

suponsa-pokesuto-1

今回のアップデート解析で、スポンサーが増えることが判明したけど、今後ポケモンGOのスポンサーになってくれそうな企業はどこがあるのでしょうか?

地域格差を無くしてくれることを期待したい!

suponsa-1

ソフトバンクやマクドナルドなどスポンサーとなっているポケストップから10kmたまごが出やすいと感じている人がいるようです。

本当!?

ro-son

田舎民歓喜!ポケモンGOのスポンサーが増える事でポケストップの数が増えるかもしれないということを紹介していますので参考にご覧ください。

サブコンテンツ