タグ:チーム

黄色チームがイオンのジムを全て占拠する企画を決行!これこそチーム毎の役割があると言う状況なのでは!


伝説の三鳥は所属チームによって捕獲率が変わる説の調査結果!
協力してくださったユーザーの皆さん、ありがとうございました。


伝説の三鳥は、所属チームによって捕まえやすさが変わるのか調査!
皆さんの捕獲率と所属チームを教えてください!

黄色チームはレイドバトルで伝説ポケモンをゲットするのも厳しい?チーム格差の影響はでかいな…

レイドバトルの仕様変更により黄色チームが超追い風?

黄色チームの不遇さが更に露骨に…その理由とは?


新たにジムの解析結果が判明しました!
待望のあの機能が追加されるようです。


ジムのアップデートによってチームカラーはどうなるのか!
1度だけ選びなおせるかもしれません。


赤VS青チーム!どちらのジムが多くの地域を占拠しているのか!
どっちの勢力が強いのか発表!

どのチームカラーがより多くのジムを占拠してるのでしょうか! 青チームと赤チームの勝負が始まる!黄チームは…(笑

現状のジムって同じチームの人が敵!という状況が多いけど、これってアプデで変わらないかな?

今回チーム毎に捕獲数が表示されたけど、どうせこうやって競うなら報酬が欲しい!

ジムの大型アップデートが来たらチーム格差も無くしてほしい!今のままでは圧倒的不利なチームあるでしょ!


チームの色関係なく協力プレイできたら面白くなりそう!
ポケGOユーザーの輪が広がるのではないでしょうか?

今のジムバトルってチームで分かれているけど、チーム同士で協力して戦っている感ないよね…

チームの変更について公式が回答しました!出来るようになるのだろうか?


敵対心を持ってるチームカラーはありますか?
ジムを崩したくなる色はあるのかな?

チーム変更っていまだに行えないけど自分が最初に選んだチームから変えたい人っているの?


ジムバトルする時の一番厄介な敵はコイツ!
チームカラーなんて関係ない!

赤いギャラドスをジムに置くとカッコいい!赤ジムだとさらにいい感じに統一感合って良いな!

サブコンテンツ