タグ:ツイッター


仮想世界を泳いでいるはずのトサキントを目で追うニャンコ!
もしかしたら猫たちにはARのポケモンが見えているのかもしれません。


EXレイドパスに書かれている文章に一部変更があったようです。
もしかしたらEXレイドに招待される方が増えるかもしれません!!


カイリューが3体合体した姿で表示されるバグが話題となっています。
闇夜の中、シオンタウンのBGMと空に浮かぶ三つ首カイリューかなり不気味です・・・!


ツイッターでLEGOの背景とポケモンのARを組み合わせた素敵な作品が掲載されていたのでご紹介します。
意外にもLEGOとポケモンの親和性はめちゃくちゃ高いみたいですよ!!


ポケモンGOの運営会社ナイアンティックのCEOジョン・ハンケ氏の自伝本が発売されるとの情報がありました。
ついにポケモンGO開発に至るまでの舞台裏が明らかにされるかもしれません!!


巨大化バグやテクスチャバグでも楽しませてくれるポケモンGOですが、このたび新しいバグが発見されました。
「父さんは竜の巣の中でリングマを見たんだ・・・」


ツイッターで量産型ザクの頭をヨマワルに交換した画像が投稿されていました!
ヨマワルもザクもモノアイなので意外と違和感は・・・ない?!


ツイッター上で色違いポケモンには略称はあるの?という話題がツイートされていました!!
原作ではあまり呼ばれなかった名前がポケモンGOでは上がっているようですが・・・?


11月2日朝方、ポケモンの巣の変更が確認されました。
ツイッターでも続々とポケモンの巣の変更に関するツイートがされています!


ハロウィンイベントで出現した金のヤミラミ赤いヨマワル。
この二体を手にするべく2000匹以上のポケモンの中から探し続けた猛者をご紹介します。


そろそろ関東圏でも紅葉のシーズンとなり、ポケモンと過ごす秋を楽しんでらっしゃる方も増えているようです。
ツイッター上でもこんな素敵な写真が続々と寄せられています!


ポケモンGOの海外の公式ツイッターでEXレイドバトルに関するコメントがありました。
どうやら招待システムを改善中とのことですが・・・?


「これからジョウト地方に旅立つ皆さんへ」と題した、素敵なツイートを発見しました!
オルゴールで演奏されるワカバタウンのBGMに、ポケモンファンなら思わず目頭が熱くなってしまうかも・・・?!


超有名YouTuberのはじめしゃちょーが、超巨大スマホケース片手にポケモンGOをプレイしている?!とのツイートが!!
ちょっとまってwww問題のスマホケースのサイズが規格外すぎるwww


なんと、げんきのかたまりはライコウさんが生産していた?!
ツイッターにライコウさんが元気よくアレをアレする姿が載せられてましたが、ライコウさんの出自を考えると割とウソともいえない・・・?


ライコウは最低3人いれば理論上は倒せるのではないか?

実際に可能なのか計測を行った検証ツイートがツイッター上で大きな話題となっています。

はたして本当にライコウの三人撃破は可能なのでしょうか?

 
ライコウさんの激しい股間アタックを利用した謎の遊びを見つけてしまいました。
10月1日に実装されたばかりのライコウですが、まだ1週間もたってないのにどうやらポケモンGOプレイヤーの遊びに使われてしまってるようです。
伝説の三犬とはナンダッタンダー?!

i
たまご孵化仕様変更後、2キロたまごから御三家(ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネ)が孵化したトレーナーはどのくらいいるんでしょうか?

kaigaitweet-1
ポケモンGO海外公式ツイッターアカウントは、9月19日に「自然な生息地にいるポケモンのAR写真」の募集を始めました!遊び心ある試みですねー。日本公式アカウントはそういうことしないの?

kousikituitta--1

日本版の公式Twitterって全然呟かないけど、なんかもっといろいろ呟いてくれないかな?

英語の公式は結構呟いてるのに…

サブコンテンツ