タグ:トゲピー

海外公式Twitterから相棒ポケモンの距離を聞かれたので、皆さんの相棒ポケモンの距離を教えて下さい!


トゲピーだけベイビィの中でも孵化する確率が低くないでしょうか。
みんなトゲピーを孵化することが出来ましたか?

スポンサーのポケストップから出るたまごはベイビィポケモンが出やすいのか、今回も9個の孵化に挑戦しました!

今回は5kmたまごのみです!

togetikkusinka-3

遂にあのレアポケモンをゲットしたトレーナーが登場しました!

まじで早すぎるだろww

togetikkusinkasaseta-1

トゲピーの進化後トゲチック、進化にはアメが50個必要ですが今トゲチックに進化させることが出来た人は一躍人気者になれるぞ!

togepisinka-3

トゲピーがたまごに実装されましたが、進化後もすでに実装されているらしい。

アメを集めたら進化できるぞ!

togepi-notamago-3

海外のポケGOファンが作ったトゲピーのたまごの画像が話題になっています。

こんな風に実装されたら面白そうですね。

トゲピー

 

トゲピーのステータスや評価を掲載します。

サブコンテンツ