タグ:トレーナー

アプリがリリースした頃は絶対無理だと思ってたのに慣れたら全然苦じゃないなw


今回のアップデートでは、テキスト修正がたくさんありました!
どのような変更が行われたのか紹介していきます。

イベントにて無料配布されたコイキングの帽子皆さんは着替えていますか?

今回のイベントで海のない地域に住む人でもレアポケモンをゲットできるようになった!それに喜んでいるトレーナーは結構いるようです!

色違いポケモンが実装されたことにより、復活を考えるトレーナーが出てきているようです!

色違いの効果凄いな!

イベントが全然来ないから海外のデザイナーがこんなイベントやって欲しいというデザインを作成しました!

クオリティ高い!

今回のアプデ進化アイテムがゲットしやすくなるけど、反対している人もいるようです。難しいからこそ面白い?

トレーナーレベルの上限解放って行われないのかな?結構40に達成してるひと増えてきたみたいだけど…

ポケGOシーズン2が始まり、トレーナーの相棒には変化があったのでしょうか?みんなは今誰を相棒にしてますか?

今回のアップデートでテキスト変更が行われましたが、その変更点ではかなり詳細な情報が分かるようになりました!

公式より発表のあったアップデートで7日目のデイリーボーナスで進化アイテムが確定でドロップするようになる!告知後の反応をまとめてみました!

ポケモンGOをやる上で最大とも言える敵が判明しました!みんなは大丈夫?

パイルのみを使ったポケモン捕獲をやっているトレーナーがどれ位いるのか判明しました!結構ギャンブラーが多いようです。

レアポケモンを探しに聖地に行こうと考えている人は休日に行くのが良いぞ!

以前ピゴサーチにジムの通知機能が追加されましたが、この機能が追加されたことで注意が必要になりました。

カビゴンイベントが終了し、熊本県と大分県からカビゴンがいなくなりました。

イベント終了後の皆の反応をまとめました!

 

ジムバトルをやっているユーザーがどの位いるのか、その調査である事実が判明しました!

今更ですが、みんなはアレやってるの?

ポケモントレーナークラブのアカウント使っている人はログイン出来ない不具合が結構出てるけど、引継ぎって出来ないのかな…?

テレビのニュースを見てみるとポケモンGOに関する悪いニュースばかりが取り上げられている。

良いニュースもあるのに…

サブコンテンツ